SSブログ

はろーシェルティー参加 [武蔵丘陵森林公園]

今年初めて、パパとママとレイフではろーシェルティーのイベントに参加しました[るんるん]

昨年はパパの何かの試験かなんかで、参加できなかったんですが、今年は昨年以上の盛況さ[黒ハート]

いきなり498ママさんの、”シェー”ポーズで始まったけれど(知ってる人はどこの世代までかな[わーい(嬉しい顔)])、やはり部員の皆さんの、この明るさと元気さが、他のみんなも明るく楽しくしてくれるんですね[揺れるハート]

部員の皆さん、いろいろ準備も大変だったでしょうが、あらためて感謝感謝[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6588.JPG























ちょっと出だしが遅れて、レイフ家は午前の集合写真のギリギリタイミングで到着[るんるん]

LA1A6589.JPG


































顔見知りのワンコや飼い主さんと、まずはご挨拶[黒ハート]

でもミニーちゃん、あまりのワンコの多さにパパのあんよの間に入って既にち~んだって[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6590.JPG


































もずくぬちゃんも運営幹事お疲れ様です[犬]

LA1A6591.JPG























出だしはいつものようにワンワンうるさいレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこのワンコの数に圧倒されて、この日はビビッてワンワンも少なめだったかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6592.JPG


































ネフェルちゃんと駐車場から一緒に歩いてきたんだよね[黒ハート]

LA1A6594.JPG























この日は浜の天使、こむちゃんの誕生日でもあるんですね[バースデー]

LA1A6600.JPG


































ひとまずレイフとネフェルちゃんと、集合写真のポジションは確保できたかな[カメラ]

LA1A6602.JPG























ネフェルちゃんのママさん手作りバンダナが、シックでかっこ良いね[黒ハート]

LA1A6603.JPG
























さすがこむつむちゃん、ぴったり並んでモデルばっちりだね[揺れるハート]

LA1A6607.JPG























この日は、キヤノンのLレンズを購入しての初撮りなんです[カメラ]
やはりレンズを変えると、色の発色とか撮れた写真の明るさが違うので、慣れるまでに時間がかかるよね[どんっ(衝撃)]
バシバシ撮って、早くレンズに慣れなきゃ[黒ハート]
続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 

コメント 2

しくはまま

レイフパパさん、
先日ははろーシェルティにご参加ありがとうございました。

久しぶりの国営武蔵丘陵森林公園を
おニューのレンズで
バシバシ撮影されたご様子( ´艸`)

って、いきなり
シェーしゃないですか!(笑)
いったいなんの集まりかと思われちゃうー(๑>؂•̀๑)テヘペロ

この日は、バタバタしていて
ゆっくりできなかったので、
いつかレイフくんファミリーと
ゆっくり撮影散歩してみたいです。

本当にはろーシェルティは部員の予想を
遥かに超えました。

楽しい1日をみなさんのおかげで
送れたなぁーと感謝しています。

ありがとうございました。
by しくはまま (2018-03-18 06:55) 

レイフ

しくはままさん、コメントありがとうございます!
色々準備や当日大変だったと思いますが、とても楽しいイベント
ありがとうございました。来年もぜひ参加したいと思います。

集合写真の場所に到着したら、いきなりシェ―しているしくはままさん見つけて、激写させてもらいましたよ~^^;
新しいLレンズは、さすがにシャープな写りでしたよ。

桜の季節、もう目の前ですね。
彩の森公園の桜、是非撮ってみたいと思います。
うまい具合に都合が合えば、是非ご一緒させてください!

by レイフ (2018-03-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。