SSブログ

梅林の帰りは新たなお店でのんびり [湯河原]

パパとママとレイフで湯河原梅林に来た話題です[るんるん]

ちょっと空は雲が広がってしまったけれど、背景の紅梅にレイフの笑顔が映えます[揺れるハート]

LA1A6262.JPG























ついでに縦でも撮ってしまう親ばか振り[どんっ(衝撃)]

レイフの上部の白梅も入れたらよいかと思ってね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6264.JPG


































赤白の重なり具合が美しいです[かわいい]

LA1A6265.JPG























横向きの立ち姿も颯爽としているね[黒ハート]

LA1A6268.JPG


































正面もなかなか良い感じですよ[黒ハート]

LA1A6274.JPG


































ちょっと枝が邪魔だったかな[どんっ(衝撃)]

LA1A6276.JPG























このくらいの距離から梅を切り取るのは難しいな[カメラ]

LA1A6278.JPG























こうやって斜めから花の重なり具合を切り取ると、ちょっとゴージャスさが伝わるね[かわいい]

LA1A6281.JPG























さてこの日は梅林を後にして、真鶴駅近くの海辺の途中に立ち寄ってみました。[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6287.JPG


































ワンコ連れはテラス席だけなんですが、ストーブも焚いてくれるし、ソファーにゆったり座れるのでとても快適です[黒ハート]

お料理もボリュームたっぷりだった[レストラン]

LA1A6289.JPG























店内からは相模湾越しに湘南地方が一望できて、とてもおしゃれなお店ですよ[黒ハート]

LA1A6291.JPG























またこちら方面に来ることがあったら、立ち寄ってみたいお店です[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6296.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。