SSブログ

梅林の遊歩道をのんびり散策 [湯河原]

パパとママとレイフで、湯河原梅林に出かけた話題です[るんるん]

斜面に設けられた遊歩道の、見晴らしの良い場所にところどころベンチが設置してあります[黒ハート]

LA1A6214.JPG


































気温もあたたかいので、そこに座って景色を眺めているのもなかなか乙なもんですよ[かわいい]

LA1A6217.JPG























やはり梅の花は可愛らしいですね[かわいい]

LA1A6225.JPG


































レイフも早めの夕食を済ましてのんびりしたので、再び散策開始です[黒ハート]

LA1A6234.JPG


































空には雲が広がってきてしまって青空というわけにはいかなかったけれど、それでも梅の花の重なり具合がとてもきれいだね[黒ハート]

LA1A6235.JPG























ちょっと遠めからレイフと梅を狙ってみたよ[カメラ]

LA1A6238.JPG


































紅梅の色がまたきれいなんだ[exclamation×2]

LA1A6241.JPG


































谷を挟んだ反対側の山の斜面を背景に、梅の花がとても映えます[かわいい]

LA1A6245.JPG























もう終わりかけの梅もあるんですね[かわいい]

LA1A6246.JPG























足元もワンコにやさしいし、遊歩道を周回するだけでも楽しいよね[黒ハート]

LA1A6249.JPG


































ピンクの梅がとても目を引きます[かわいい]

LA1A6253.JPG


































梅の香りに包まれた散策は、とても楽しいな[黒ハート]

LA1A6255.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。