SSブログ

絶景の夕陽を堪能します [立石公園]

パパとママとレイフで、夕日と富士山の絶景スポット、立石公園にやってきた話題です[るんるん]

美しい夕日ですね[晴れ]

LA1A6136.JPG


































2月に入って寒い日が続いたので、外で夕日をのんびり眺めていられる気温なのはありがたいですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6138.JPG























レイフもパパが写真を撮っていると、気になるのかこっちを凝視[黒ハート]

LA1A6140.JPG























岩場に松と、天気が良ければ富士山が見えるはずなんだけど、この日は肉眼でうっすら見えるほど[どんっ(衝撃)]

LA1A6143.JPG


































でもこんな景色を見ながらのんびりできるのは、とても気持ちがよいものですよ[黒ハート]

LA1A6144.JPG


































レイフが石のベンチの上で伏せするのはよいけれど、長手方向に伏せしたほうが楽じゃないかな[exclamation&question]

おしりがすでにベンチからはみ出しているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6148.JPG


































いや~、なんか日本の風景ですね[晴れ]

LA1A6152.JPG























西の空の地平線近辺はもやがかかっているように見えるけど、空はきれいに焼けるかな[晴れ]

LA1A6153.JPG























間もなく太陽が、おそらく箱根の山あたりに沈みます[晴れ]

LA1A6160.JPG























空はほんのり焼けたけど、きれいな富士山が姿を現すことはなかった~[exclamation×2]

LA1A6168.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。