SSブログ

富士山と夕日の絶景スポット [立石公園]

パパとママとレイフで、三浦海岸駅近くの河津桜を見に来た話題です[るんるん]

河津桜を堪能した後は、久しぶりに立石公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらは夕日と富士山の絶景ポイントでもあるので、夕方前に駐車場に入らないとすぐに満車になってしまうんですよ[晴れ]

LA1A6094.JPG























車を駐車場において、海岸の散策もできます[黒ハート]

LA1A6105.JPG























この時間の光がとてもきれいで好きなんだよね[晴れ]

LA1A6110.JPG























この日の西の空は、春の陽気のせいかもやがかかっているね[るんるん]

LA1A6116.JPG























海岸にいる人はまばら[るんるん]

今の季節はまだまだ空いていて、ワンコとお散歩するにはもってこいだね[黒ハート]

LA1A6119.JPG























海岸沿いをレイフともちょっと走ったね[黒ハート]

LA1A6124.JPG


































安藤広重に相州三浦秋屋の里としても描かれた立石[るんるん]

LA1A6127.JPG


































その時代から波に打ちつけられてもいまだに残っているって、相当丈夫な岩石なんだね[ひらめき]

LA1A6130.JPG























立石と松と富士山と夕日が、この公園の特徴だね[黒ハート]

LA1A6133.JPG























この日は、それに加えてさらにワンコも入れて撮れるかな[カメラ]

LA1A6134.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。