SSブログ

河津桜を見ると春はもうすぐ [三浦海岸]

三寒四温で次第に景色は、春に向かって進んでいくのが実感できる今日この頃ですね[るんるん]

パパとママとレイフで三浦海岸駅近くの、河津桜を見に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ほぼ毎年訪れているこちらの場所、だんだん観光客も増えてきてちょっとげんなりなところもありますが、今年の込み具合はさほどでもなかったかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5990.JPG


































京浜急行線と並行に走る道路沿いに、菜の花と河津桜がびっしりと植えてありますよ[かわいい]

LA1A5994.JPG


































今年はまだつぼみを持った木や、すでに葉桜になってしまった木とまちまちだったね[ひらめき]

LA1A5996.JPG























広場の土手で、コンビニで買った遅めのお昼ご飯をのんびり食べますよ[レストラン]

レイフは早めの夕ご飯だけどね[揺れるハート]

LA1A6000.JPG


































河津桜は花が固まりで咲くので、とてもボリュームが感じられます[かわいい]

LA1A6002.JPG























花越しにレイフの表情を撮ろうと思ったけれど、こちらを見てくれることはなかった~[どんっ(衝撃)]

LA1A6004.JPG























ワンコと一緒にお散歩している人も多いし、ま~レイフにとっては周りに気になることが多すぎるよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6007.JPG


































梅の時期は、春は近づいてきているんだな~と思えますが、河津桜が咲き始めると春はもうすぐそこだね、という気になれますね[黒ハート]

LA1A6010.JPG























ちょっとモデルのやる気が感じられなかった~[たらーっ(汗)]

LA1A6014.JPG























再び道路沿いに戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6019.JPG


































あまり菜の花に近づくと、毎年なんですがレイフが葉っぱにぱくっといってしまうので要注意なんです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6025.JPG


































ワンコも食べられるものはよく知っているんだね[揺れるハート]

LA1A6026.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。