SSブログ

雪原を思い思いに楽しみます [河口湖]

ここ数年、毎年このタイミングで計画しているダイヤモンド富士観測ツアーのお話です[るんるん]

新倉山浅間公園を後にして、次に向かったのは河口湖町のとある公園[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの公園、季節の良い時期はたくさん子供連れの家族が遊んでいるのですが、この時期原っぱはガラガラ[黒ハート]

なのでロングリードに切り替えて、思い思いに雪原を走り回りますよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5687.JPG























レイフは遊んでいるお友達のワンコに向かっても、ワンワンうるさいんですよ~[どんっ(衝撃)]

LA1A5701.JPG























シオン君とレイフが楽しく追いかけっこしているの図[犬]

ではなくて、シオン君はママと遊びたくて、先に走るママを追いかけて、レイフはシオン君にワンワン野次っているの図、なんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5706.JPG























自由人(犬)、大和君はワンコ達と遊ぶというよりは、1ワンでも楽しめるタイプだね[黒ハート]

LA1A5715.JPG























さすがに大人のミク君は、レオミクパパさんと自分たちの世界を作り上げていますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5718.JPG























エレナちゃんはいつも落ち着いていますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5735.JPG























皆に向かってレイフのワンワンの図[犬]

LA1A5736.JPG























ミク君、瞑想中[犬]

LA1A5741.JPG























大和君はボールが大好きなんだね[黒ハート]

でもボールを持ってこないのは、他のワンコ達にもよくあるパタンだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5749.JPG























木立の中で美しい光が差し込む場所がありました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5758.JPG























ここで集合写真が撮れたらかっこよいよね[黒ハート]

LA1A5765.JPG























エレナ家はまだまだ雪原で遊んでいるので、シオン君とミク君とそろい踏み[カメラ]

LA1A5776.JPG























レイフとミク君は、鼻筋が通った組で意外と顔が似ているよね[黒ハート]

LA1A5779.JPG























シオン君は伏せして冷たくないかな[exclamation&question]

LA1A5780.JPG























う~~~ん、皆かっこ良い立ち姿だね[揺れるハート]

LA1A5783.JPG























こちらでは大和君が相変わらず楽しんでいますよ[黒ハート]

LA1A5792.JPG























ミク君はレオミクママさんの手作りごはんタイム[レストラン]

レオミクパパさんのわが子を見る幸せそうな笑顔を、お見せできないのが残念[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5793.JPG























エレナちゃん、また止まった立ち姿でしたね[カメラ]

LA1A5796.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
おかげ様で、またまた楽しいツアーに参加させていただき、ありがとうございました。今回は、鳥居越しに見える富士山、高台や道々から見える富士山は素晴らしい景色でした。

可愛い子達、雪原で弾けてましたね。ザクザクと脚が取られてエレナちゃんやミクは固まってました(笑)。レイフちゃん、シオンちゃん、走って楽しんでいましたね。大和ちゃんの若さが羨ましいです笑。
3人で並んだパチリ、凄く嬉しいです。レイフちゃん、さすがの佇まいです。
by レオミクパパ (2018-03-01 08:21) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
こちらこそご一緒いただきありがとうございました。
この日は本当に富士山がきれいに見れて、久しぶりのダイヤモンド日和になりましたね。

こちらの公園も、昨年のこの時期皆さんと初めて来て、すっかりレイフ家の立ち寄り先になりました。
木立の中に木漏れ日が差して、雪に覆われた地面の上でとても画になる写真が撮れました。
それぞれのわんこ達の美しさが、とても際立っていましたね。
エレナちゃんと大和君が雪遊びに興じていて、一緒に撮れなかったのが残念ですが。。。
by レイフ (2018-03-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。