SSブログ

まさしく絶景の富士山 [新倉山浅間公園]

ここ数年、毎年このタイミングで計画しているダイヤモンド富士観測ツアーのお話です[るんるん]

予定を変更して、新倉山浅間公園に来ています[ダッシュ(走り出すさま)]

いや~、絶景かな絶景かな[exclamation×2]

まさしく日本一の富士山ですね[黒ハート]

LA1A5604.JPG


































忠霊塔と富士山の定番の構図です[カメラ]

あまりにもこの構図の写真を見すぎて、ちょっとうんざり気味の人もいるかも[がく~(落胆した顔)]

あと忠霊塔の塔の先端が切れてしまったので、EOS学園の先生には指摘されそうだ~[どんっ(衝撃)]

LA1A5608.JPG























この日は展望台にもワンコ達と一緒に上がることができました[わーい(嬉しい顔)]

さすがにこの寒さだと、アジアからの観光客(特にタイ系)の人は少なかったな[ひらめき]

LA1A5611.JPG























せっかくなので、レイフと一緒にママに写真を撮ってもらおう[カメラ]

LA1A5613.JPG























展望台のあるさらに奥まで登ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがにここまで登ると暑くなってきたので、エレナちゃんもアルファアイコンは脱ぎ捨て裸族に変身[犬]

でも静電気で被毛がカールになっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5626.JPG























ふと下を見たら、レイフがこんな目で見つめているので、おやつを出さないわけにはいかないね[揺れるハート]

LA1A5631.JPG


































大和君は表現が純粋でわかりやすいですね[黒ハート]

LA1A5634.JPG


































こんなにきれいに富士山が見える日に来れたのも久しぶりだね[黒ハート]

LA1A5639.JPG


































忠霊塔をバックに、ミク君と集合写真を撮ってみますよ[カメラ]

LA1A5651.JPG























エレナちゃんと大和君も一緒にと思ったけれど、自由犬の大和君は集合写真には興味がないそうです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5652.JPG























浅間公園では素晴らしい富士山の景色だったね[黒ハート]

浅間神社に降りてきて、再び鳥居と富士山に太陽を入れて記念写真を撮っておきますよ[カメラ]

LA1A5657.JPG


































時間の関係で、この後世界遺産の北口本宮浅間神社はスキップするので、ここでお参りしていきますよ[るんるん]

LA1A5659.JPG


































エレナ家は家族全員で、エレナちゃんと大和君の健康祈願かな[exclamation&question]

LA1A5667.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。