SSブログ

ワンコの走る姿を撮れるのは楽しいな [横浜港シンボルタワー]

パパとママとレイフで横浜港シンボルタワーで行われた、シェルティーデーに参加した話題です[るんるん]

皆さん思い思いに走り始めました[黒ハート]

LA1A5291.JPG























はーちゃんはいつも走りの集団に入っていて、とても元気だよね[黒ハート]

LA1A5304.JPG























パパはこういう写真が撮る機会があるのがとてもうれしい[カメラ]

LA1A5308.JPG























こうやって楽しげにワンコと遊ぶ姿を見るのは、飼い主さんにとってもうれしいことですよね[黒ハート]

LA1A5313.JPG























それにしても乙女なはーちゃん、すごい形相で走っているんだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5320.JPG























地面を飛びまくりだね[黒ハート]

LA1A5322.JPG























あらっ、つむちゃんもみんなを追いかけていたの~~~[exclamation&question]

LA1A5323.JPG























ももファミリーは、やはり遊びの中心ですね[黒ハート]

LA1A5332.JPG























こちらはボール大好き姉妹のコロナちゃんとあさひちゃん[犬]

LA1A5353.JPG























つむちゃんもいろんなところに顔を出してるね[黒ハート]

LA1A5354.JPG























これっ、ちょっと流し撮り[カメラ]

地面やフェンスはちょっとぶれてるけど、あさひちゃんはびしっと止まってるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

本来はもう少しシャッタースピードを遅くして撮って背景を流したほうが、臨場感があるけどね[黒ハート]

LA1A5357.JPG























こむぎんこさんもつむちゃんの走る姿を狙っているかな[カメラ]

LA1A5360.JPG























あれっ、レイフが全然出てこなかったよ[どんっ(衝撃)]

最後にサーカス小屋の前で記念撮影[カメラ]

LA1A5369.JPG


































ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました[exclamation×2]


またよろしくお願いします[黒ハート]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。