SSブログ

ランでのイベントも楽しみますよ [横浜港シンボルタワー]

パパとママとレイフで横浜港シンボルタワーで行われた、シェルティーデーに参加した話題です[るんるん]

ワンコチェースも一段落して、今度は思い思いにお近づきのお友達と記念撮影です[カメラ]

レイフに向かって右の子はラフちゃん、左のお友達はすみません、お名前は失念してしまった~[たらーっ(汗)]

LA1A5248.JPG























かりんちゃんを見つけました[犬]

昨年すいらんでお会いして以来だけど、おしとやかに歩く姿ですぐわかりましたよ[黒ハート]

LA1A5250.JPG























レイフが498ちゃんとかりんちゃんの集合写真におじゃま虫[黒ハート]

でも、きれいに並べることはありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5253.JPG























チームところんとかりんちゃんの画[黒ハート]

やっぱり集合写真はこうじゃなくちゃね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5257.JPG























498ママさんが、はーちゃんと競技に参加中くーちゃんを一時お預かり[犬]

くーちゃんがママのことが気になって、レイフのことを眼中にないので、こういう場合はレイフも近づいていられるんだよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5263.JPG























こむちゃんも競技に参加中です[パンチ]

LA1A5265.JPG























こむちゃんも楽しそうに、ママに合わせて小走りに走っているね[黒ハート]

LA1A5267.JPG























498ママさんの、おっとっと[exclamation×2]

LA1A5268.JPG























さて、こちらではコロナちゃん、あさひちゃんの姉妹対決ですよ[exclamation×2]

この後コロあさママさんに悲劇が~~~[たらーっ(汗)]

LA1A5270.JPG























こちらはレイフと似てるな~といつも思っているアイニー君[犬]

LA1A5275.JPG























アイニーちゃん、お玉の上のピンポン玉がこぼれてるんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5277.JPG























マール君がみんなの応援でワンワン興奮している中、つむぎちゃんが尻尾を振って近づいてきました[犬]

さすがヤジ犬だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5278.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

らふまま

こんばんは[夜]先日はシェルティーdayお世話になりました[m(_ _)m]

初めてのドッグキャラバン〓
毎日見ているブログのシェルティーちゃんたちに会いた~い[黒ハート]
シェルティーまみれになりた~い[黒ハート]一心でお外が苦手なラフを連れて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]参加しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

入場してすぐに目の前にレイフちゃん[目がハート]芸能人を見たときと同じ感動でした[ほっとした顔]

その憧れのブログにうちの娘が写って~る[黒ハート]
レイフちゃんと一緒に写って~る[黒ハート]
超感動ありがとうございました[ほっとした顔]

ごむぎんこさんのブログにも載せてもらえて[目がハート]ダブルで感動をいただきました[ほっとした顔]

初めてで〓誰も知らないなかに参加するのは、私にはとても勇気がいることで[あせあせ(飛び散る汗)]
居場所もわからなくて[冷や汗2]パパさんママさんご夫妻の温かさに甘え長くご一緒させていただきました[m(_ _)m]

これからも可愛いレイフちゃん[目がハート]色々な場所[るんるん]綺麗な景色[富士山]素敵なブログ楽しみにしてます
by らふまま (2018-02-21 01:42) 

レイフ

ラフママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ色々お話させていただきありがとうございました。
なんかたくさんのわんこ撮っていたので、どの子がどの子かわからなくなってしまい、ラフちゃんの見分けがつかなくてすみません(>_<)
文章の方、遅ればせながら変更しておきました^^;

お気持ち良くわかりますよ。
レイフもわんこ苦手で、他のワンコにワンワン吠えちゃうので、数年前まではこういうイベントに一切顔を出しませんでした。
でもこむぎんこさんと江の島で初めて会って、シェルティーのイベントに誘ってもらったりして、少なくとも飼い主は慣れることができました(^▽^)
またお会いする機会があると思いますので、これからもよろしくお願いします!

by レイフ (2018-02-21 21:41) 

ラフママ

こんばんは[夜]コメント返信ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

数年前よりブログを拝見していますが[黒ハート]コメントの書き方がわからない[げっそり]というより送る勇気がありませんでした[冷や汗2]

今回レイフパパさん&ごむぎんこさんにラフをブログデビューしていただき[ほっとした顔]
感謝を伝えたくて[黒ハート]コメントしたのですが、送ったコメントを見てビックリ[ふらふら]絵文字がもの凄く化けている[げっそり]

そのため文章内に???というところもあるかと思いますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]これからも送らせていただきますね[m(_ _)m]

ブログも修正できるとは知らなくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
名前もデビューも[黒ハート]していただき[黒ハート]
オリンピックの総編集を見ているような[ほっとした顔]感動を再びありがとうございます[目がハート]

こちらこそ今後もお会いしたく[るんるん]今後もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by ラフママ (2018-02-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。