SSブログ

真冬の鎌倉でも徐々に春の気配が感じられます [鎌倉冬]

3連休最終日は、お昼もだいぶ過ぎてからパパとレイフで鎌倉へ[るんるん]

しばらく来ていないと、なんとなく足が向いてしまうんですよね[わーい(嬉しい顔)]

この日もレイフ家ご用達の妙本寺にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5376.JPG


































天気は快晴ですが、とても冷たい風が吹いていましたよ[台風]

LA1A5378.JPG























なので、いつも静かなお寺ですが、ますます参拝客も少なくてレイフとのんびりするのにはぴったりのタイミングです[黒ハート]

LA1A5383.JPG


































いつもの撮影スポットで、散々モデルさんを演じてもらいました[黒ハート]

LA1A5387.JPG


































この季節だと境内はちょっと寂しい感じだけど、奥のほうには梅がもう咲いています[かわいい]

LA1A5389.JPG























夕方の光に花弁が透けて、とてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5392.JPG























この時間のやさしい光がとても好きなんですよね[黒ハート]

LA1A5393.JPG























梅の花はまだまだこれからだけど、思っていた以上に咲いていてとてもうれしいね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5398.JPG


































気温は低めだけど、こんなきれいな梅の花を見ると、心も温まる感じがするのが不思議だね[黒ハート]

LA1A5400.JPG


































黄緑がかった花弁の梅の花もありますよ[かわいい]

LA1A5401.JPG























お寺の瓦屋根と梅の花は、まさに日本の風情ですね[黒ハート]

LA1A5402.JPG























淡いピンクの梅の花もとても美しい[かわいい]

LA1A5404.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。