SSブログ

久しぶりのシェルティーまみれ [横浜港シンボルタワー]

3連休2日目、レイフ家は横浜港シンボルタワーで行われた、シェルティーデーに参加してきました[るんるん]

レイフがワンコ苦手なので基本ワンコが集まる場所には近寄らないのですが、シェルティーが集まる場合は比較的レイフも落ち着いていられるので、出かけることにしています[犬]

実はパパママがシェルティーにまみれたいという欲望もあります[黒ハート]

レイフ家が会場に着いたらさっそくイベントが開催されていて、つむぎちゃんが試技中でしたね[るんるん]

LA1A5005.JPG


































ママにボールを投げてもらって、ルンルンっとボール方面に駆けて行きますが、持ってくるのは興味ないようです[たらーっ(汗)]

LA1A5009.JPG























マール君、ほとんど百発百中でボールのレトリーブができていましたね[黒ハート]

LA1A5019.JPG























レイフも普段公園ではちゃんと持ってくるので、間に合えば参加したかったけれど、でもワンコがこれだけいる雰囲気では、このように呆然としているだけだったかも[ふらふら]

LA1A5020.JPG























久しぶりにサーシャちゃんに会えました[黒ハート]

LA1A5022.JPG























もちろん妹のミーシャちゃんにもね[黒ハート]

実は最近、サーシャちゃんはレイフの高祖父と血縁関係だったのがわかりました[るんるん]

LA1A5023.JPG























意外とインスタグラムでつながっているワンコたちとも、遠い親戚だったりするんだよね[るんるん]

レイフはペットショップで売られていたけど、知り合いの子達共血がつながっていると思うと、なんかうれしくなるね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5025.JPG























早速午前の部の集合写真の時間です[カメラ]

レイフ右手のミランちゃんも、やっぱりレイフと血がつながっているんですよ[黒ハート]

LA1A5029.JPG























こちらはお友達のコロナちゃんとあさひちゃん[犬]

レイフに比べるとちっちゃくて可愛い姉妹なので、軽々と持ち上げられてるね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5031.JPG























虎太郎君やくーちゃん、はーちゃん、そしてこむちゃんつむちゃんも見つけましたよ[黒ハート]

LA1A5033.JPG























レイフの前には、サーシャちゃんとミーシャちゃん姉妹[犬]

この日は総勢125頭のシェルティーが集まったそうな[ひらめき]

でも前回に比べたら、スペース的に余裕があったような気がしますね[黒ハート]

LA1A5037.JPG


































こむちゃん、久しぶり[黒ハート]

楽しんでいるか~~~い[exclamation×2]

LA1A5039.JPG























この日は久しぶりにルナちゃんに会えました[犬]

以前朝霧で行われたオフ会に参加するときに、たまたまサービスエリアで会ったんだよね[るんるん]

LA1A5041.JPG























こちらはトライのかんげん君[犬]

やっぱりレイフと血がつながっているんです[黒ハート]

LA1A5044.JPG























こちらはそらちゃんだったかな[exclamation&question]

今更なんですが、黒いトライっ子は写真に撮る時明るさを合わせるのが難しいね[カメラ]

LA1A5047.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。