SSブログ

小田原フラワーガーデンの定点観察 [小田原フラワーガーデン]

寄ロウバイ園から次に向かったのは、レイフ家ご用達小田原フラワーガーデン[るんるん]

この当時全体のまだ3分咲きだそうですが、車で30分もかからないので梅の状況を確認しなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4987.JPG


































咲いている木はもう結構開花していますが、全体的にはまだまだこれからという感じです[かわいい]

LA1A4984.JPG























梅の木はつぼみのつぶつぶがある状態も、結構可愛いですよね[黒ハート]

LA1A4985.JPG


































池を背景に日本の風景の演出です[黒ハート]

LA1A4986.JPG























紅梅は早咲きが多いのかな[exclamation&question]

早咲きの梅はピークは過ぎた感じです[るんるん]

LA1A4990.JPG























小田原が発祥といわれる十郎梅、5枚の花弁がとても奥ゆかしいです[かわいい]

逆光で太陽に透けると、またきらびやかさ増しますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4991.JPG


































こちらは八重の梅[かわいい]

梅にもいろんな種類があるんですね[ひらめき]

LA1A4993.JPG


































またまた芝生に這いつくばって、ローアングルからレイフと梅を狙ってみますよ[カメラ]

LA1A4994.JPG























白い梅を前ボケにして紅梅を撮ってみました[カメラ]

LA1A4999.JPG


































あらたまって撮ろうとすると、レイフの表情が硬くなっちゃうのがちょっと残念[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4997.JPG


































梅の花はまだまだ楽しめそうだね[黒ハート]

また来なくちゃ[揺れるハート]

LA1A5002.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。