SSブログ

とても見ごたえのあるロウバイ園です [寄ロウバイ園]

パパとママとレイフで、寄ロウバイ園に出かけた話題です[るんるん]

ロウバイの花が咲き乱れる中に散策路が作られているので、きれいに咲いている場所を見つけては思い思いに写真を撮って進みます[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4933.JPG


































ロウバイ園はもともとは茶畑だったのかな[exclamation&question]

ところどころにお茶の木が栽培されていて、緑と黄色のコンビネーションがとてもきれいです[黒ハート]

LA1A4936.JPG


































ロウバイの花は高い位置に咲いているので、できるだけローアングルから撮ると花を背景にした写真が撮れるね[カメラ]

LA1A4939.JPG


































でもロウバイの花は結構地味だったりするから、遠目で撮ると目立たなくなってしまうんだよね[たらーっ(汗)]

LA1A4944.JPG


































でもこんな天気の良いに日、きれいなロウバイの花を見れて幸せだよ[黒ハート]

LA1A4948.JPG


































こんな感じのアングルの写真が撮れると満足[揺れるハート]

LA1A4954.JPG
























高台からロウバイの花を前ボケにして、レイフを撮ってみました[カメラ]


レイフも花もすべて保護色のだな[わーい(嬉しい顔)]


LA1A4966.JPG























この寒々しい時期の黄色い花、とても癒されますね[黒ハート]

LA1A4970.JPG























レイフの表情も可愛いね[揺れるハート]

LA1A4968.JPG


































今年は寒い日が多いので、ロウバイまつりは1週間ほど延長されたそうです[ひらめき]

LA1A4971.JPG























なので、気になる方は今週末もまだ間に合いそうですよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4975.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。