SSブログ

ネフェルちゃんと一日一緒に楽しめたね [所沢航空記念公園]

パパとママとレイフで、埼玉の公園巡りをした話題です[るんるん]

所沢航空記念公園をネフェルちゃんに案内してもらっています[黒ハート]

航空公園には各国の名所の見所があって、ここはニューヨークセントラルパークから見るマンハッタンの摩天楼だそうですよ[黒ハート]

LA1A4718.JPG






















セントラルパークのベンチに座って、まったりするのも良いもんだね[黒ハート]

こういう妄想を膨らませながら、みんなでお散歩するのは楽しいね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4722.JPG






















レイフとネフェルちゃんも、ようやく距離感が縮まってきたかな[黒ハート]

LA1A4732.JPG






















こちらの林では、霧がかかるとどこぞの国の森だったかな[黒ハート]

すっかり航空公園を堪能して、この後なんとネフェル家におじゃますることになりました[揺れるハート]

LA1A4735.JPG

































ネフェルちゃんも公園のはしごでちょっと疲れたかな[exclamation&question]

でも我が家のいつものソファーの上でまったり中ですね[黒ハート]

LA1A4746.JPG






















ネフェルちゃんの得意技の、スケボーも披露してくれたね[黒ハート]

ただ家の中で撮った写真は、ほとんどがピンボケだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

それもこれも、皆既月食を撮った時のISO設定を元に戻していなくて、シャッタースピードが上がらなかった[どんっ(衝撃)]

外で撮っている分には気が付かなかったんだよね[たらーっ(汗)]

LA1A4752.JPG

































レイフもネフェルパパさんの指導の下、スケボー乗りを特訓中[パンチ]

LA1A4756.JPG

































うまくできたので、ご褒美はあるかな[exclamation&question]

というお顔です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4758.JPG

































なんとネフェルちゃん愛用の、ホットドッグクッションにも入れてもらいました[黒ハート]

LA1A4766.JPG






















ネフェルちゃんはそろそろおねむのようですね[眠い(睡眠)]

LA1A4767.JPG






















ネフェルパパさん、ママさん、急なご連絡にもかかわらず、一日中お付き合いいただきありがとうございました[るんるん]

かつお家にまでよんでいただき、本当にお世話になりました[黒ハート]

次回はぜひ、桜の季節に彩の森公園を訪れてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。