SSブログ

ここが埼玉シェルの聖地ですね [所沢航空記念公園]

パパとママとレイフで、埼玉の公園巡りをした話題です[るんるん]

ジョンソンタウンを後にして、ついにやってきました埼玉シェルの聖地[exclamation&question]、航空公園[黒ハート]

ほほ~、これがいつも集合写真を撮る飛行機ですね[飛行機]

LA1A4685.JPG


































レイフはびしっと決めてくれているけど、どうもアングルがしっくりこないな[どんっ(衝撃)]

LA1A4687.JPG


































とここで、ネフェルママさんのアドバイスが[ひらめき]

この階段の段差を利用してローアングルから撮ると、飛行機の迫力が出ますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4695.JPG























蝋梅園にも案内してもらいました[かわいい]

この時期、蝋梅の木の足元は雪で埋もれていましたよ[雪]

LA1A4706.JPG


































逆光に透けた花びらがとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4696.JPG


































雪を背景に撮ろうと思ったら、アンダー気味にに写ってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4698.JPG























やっぱりこの逆光のキラキラがたまりません[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4700.JPG























公園内をぐる~と案内してもらっていますよ[るんるん]

背景の塔は、航空公園のシンボルタワーかな[exclamation&question]

LA1A4709.JPG


































航空公園にはいろんな名所があるとのことで、こちらの広場はニューヨークのセントラルパークかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4712.JPG


































パパさんの足元で、ネフェルちゃんがじっとこちらを見つめてくれています[黒ハート]

あどけない表情がとても可愛いですよ~[揺れるハート]

LA1A4715.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。