SSブログ

ここはイングランドの片田舎の風景かも [彩の森入間公園]

パパとママとレイフで、彩の森入間公園にやってきた話題です[るんるん]

レイフ家からは圏央道を使えば、意外と近い埼玉地方[車(セダン)]

この日は1時間半弱で到着したので、レイフ家からは河口湖に行くくらいの感覚です[黒ハート]

早速ネフェルちゃんの先導で、公園内を案内してもらいますよ[るんるん]

LA1A4549.JPG


































この一面の雪景色は想像だにしませんでした[雪]

まさにヨーロッパのどこぞの公園に来たような雰囲気です[黒ハート]

と言っても、ヨーロッパの大した経験はないので想像ですが[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4550.JPG























まだ誰も足を踏み入れていない場所もありますね[黒ハート]

LA1A4556.JPG


































背景の林と雪原にシェルティーの図って、やっぱりここはイングランドか[exclamation&question]

ごめん、ネフェルちゃんの鼻先だけフレームに入っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4558.JPG























とても画になる景色です[揺れるハート]

LA1A4559.JPG























もちろんネフェルちゃんとも一緒に撮らなきゃね[カメラ]

ネフェルちゃん、雪の上に伏せしておなかが冷たくないですか~[exclamation&question]

LA1A4561.JPG























縦位置で青空も大きく入れてみましたよ[カメラ]

LA1A4570.JPG


































近くに小さいお子ちゃまを連れた若いママさんが、シャボン玉を吹いていました[るんるん]

もっと近くでたくさんのシャボン玉を撮れればよかったけれど、これでもええ感じに撮れました[カメラ]

LA1A4573.JPG























あれ~、なんか絵になる石造りの橋がありますね[るんるん]

LA1A4575.JPG























やはりこの位置での記念撮影は外せませんね[カメラ]

撮影スポットのアドバイスは、すべてネフェルママさんから教えていただきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4576.JPG


































初めての場所は、地元の方にお聞きするのが一番ですね[黒ハート]

やっぱりイングランドの田舎町の小川に架かる橋のイメージですね[揺れるハート]

LA1A4584.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。