SSブログ

別の季節にまた是非来てみたい公園ですね [彩の森入間公園]

パパとママとレイフで、彩の森入間公園にやってきた話題です[るんるん]

ネフェルちゃんの案内で、彩の森公園を散策中です[黒ハート]

ところどころにある画になるスポットでは、記念撮影を撮ったり、その後はおやつをもらったりしてね[揺れるハート]

こういう場合だけ、レイフはネフェルちゃんにやけに近くに来れるんだよね[たらーっ(汗)]

LA1A4591.JPG


































素晴らしい景色の公園です[黒ハート]

池の手前側は、まだこの時間凍っていました[雪]

LA1A4593.JPG























レイフもネフェルちゃんの隣に並んで歩けて、さすがに慣れてきたかな[黒ハート]

LA1A4598.JPG























素敵な背景を見つけては、記念撮影をしながら散策です[カメラ]

LA1A4608.JPG























雪が多いと、自動露出でどうしてもアンダー気味になってしまうので、プラス補正をしたり、そのまま別の場所を撮って明るくなりすぎたりと、なかなか調整が難しいですね[どんっ(衝撃)]

LA1A4611.JPG























ちっちゃいトイプーのわんちゃんが通りかかりました[犬]

ネフェルちゃんは、お行儀よく挨拶できてとても偉いね[黒ハート]

LA1A4613.JPG























こういう場合、レイフはえてしてワンワン吠えてしまうけど、トイプーちゃんがのんびりしている子だったので、レイフもおっかなびっくり近づくことができました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4615.JPG


































ネフェルちゃん、すっかり雪の上でも決まっています[雪]

LA1A4623.JPG























彩の森公園、また別の季節に是非来てみたい公園だね[揺れるハート]

LA1A4625.JPG


































さて、次はネフェルちゃんのご案内で、こちらも是非訪れてみたかったジョンソンタウンへ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4633.JPG























公園の端のほうに、12月から咲いているという梅の花がとてもきれいでした[かわいい]

立春も過ぎて、春の訪れももうすぐですね[黒ハート]

LA1A4636.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。