SSブログ

はるばる彩の森入間公園に上陸 [彩の森入間公園]

とある金曜日、毎回次の日からの週末の行先を夜に決めたりするのですが、お友達のSNSで埼玉地方の公園が一面雪で真っ白だったのを思い出し、急きょ出かけることに[るんるん]

パパとママとレイフでやってきたのは、彩の森入間公園[ダッシュ(走り出すさま)]

雪が降ったのは木曜夜半過ぎから金曜の午前中だったので、さほど期待してはいませんでしたが、公園内は一面の銀世界[雪]

LA1A4496.JPG


































一度は来てみたかった公園が、こんな素晴らしい景色で迎えてくれるなんて感激です[黒ハート]

LA1A4498.JPG























実は、前日夜遅い時間にネフェルママさんと連絡がついて、ネフェルちゃんに加えこの公園のご近所のお友達のカイト君も来てくれることに[犬]

LA1A4502.JPG























カイト君もワンコにワンワンうるさいと伺いましたが、ずっと静かにしていてレイフがワンワン吠えてるだけだった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4537.JPG























ドラマのロケとかでも使われるような素敵な公園で、パパのテンションもアップ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4503.JPG























こういったポプラの木などは、あまり都会では見かけませんね[るんるん]

LA1A4505.JPG


































ユニオンジャックのセーターに身を包んだネフェルちゃんも登場です[黒ハート]

LA1A4524.JPG























ネフェルちゃんは雪景色に興奮したのか、パパの靴とじゃれあっているよ[揺れるハート]

羊の足と間違えたのかな[exclamation&question]

LA1A4521.JPG























ネフェルちゃんも落ち着きを取り戻し、素晴らしい公園の景色を背景に記念撮影です[カメラ]

なかなかこの微妙な距離感と目線がバラバラなのがたまにきずですけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4528.JPG























ネフェルちゃんは雪の上でも躊躇なく伏せしてくれました[黒ハート]

レイフは、どうも体幹が右に傾いているようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4534.JPG























公園内を散策スタートしようと思ったら、またまたレイフのワンワン攻撃が始まった~[どんっ(衝撃)]

こりゃちっと、先が思いやられますね[ふらふら]

LA1A4546.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。