SSブログ

久しぶりのお友達との再会 [江ノ島]

とある日曜日、この日3時頃まではどよ~んとした雲が空に広がっていたレイフ地方[曇り]

ただその後日差しが出てきて空も明るくなってきたので、パパとレイフで片瀬海岸に出かけることに[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは前日に作られていると思われる、最近話題の砂イルカ方面に歩いていくと、なんと超久しぶりに浜の天使の姿が[黒ハート]

こむちゃん、つむちゃんは、レイフを見かけて覚えていてくれたのか、じっとこっちの様子を見ていてくれましたよ[るんるん]

LA1A4341.JPG























こむちゃん、久しぶりだね~[黒ハート]

LA1A4342.JPG























久しぶりだろうが毎日会っていようが、レイフはとにかくワンワンワン[どんっ(衝撃)]

LA1A4344.JPG























前日に作られた砂イルカが、ほぼそのままの状態で残っていたね[るんるん]

LA1A4346.JPG























ただ横たわっているイルカの背中がちょっと崩れていて、いかにもシャチにかじられた風だったので、そこはちょっと隠してね[カメラ]

LA1A4347.JPG























つむちゃんがちょっとぶるぶるしたり、トンビにわんと一言声を上げるだけでレイフはワンワンしちゃって、もう相変わらずでどうもすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4350.JPG























ひとまず浜の天使との距離感は、こんな感じが限界だそうです[たらーっ(汗)]

LA1A4351.JPG























最近イルカ以外のオブジェも作られているんですね[黒ハート]

LA1A4353.JPG























モデル業も慣れたもんで、やっぱりいつみても美人姉妹ですね[黒ハート]

LA1A4355.JPG























もちろんお仕事の後はもらうものをもらわなきゃね[レストラン]

こういうときだけ、レイフは距離感が縮まるんだからげんきんなもんです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4358.JPG


































一時晴れ間が出て空も明るくなってきたけれど、夕日は西の空に広がった雲の中に吸い込まれていきました[晴れ]

富士山も厚い雲の中で見えなかったね[どんっ(衝撃)]

LA1A4360.JPG























景色は残念だったけれど、この日はこむちゃん、つむちゃんに会えたから来てよかったな[黒ハート]

LA1A4361.JPG























こむちゃんとレイフは、久しぶりに面と向かってワンワン攻撃[るんるん]

LA1A4367.JPG























こむちゃんもレイフをきちんと覚えてくれていたらしく、レイフにずんずんアプローチ[黒ハート]

LA1A4368.JPG























こむちゃんの鼻がレイフのおしりに突き刺さったまま、一緒にお散歩して帰りましたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4370.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。