SSブログ

一日中たっぷり楽しめましたね [南足柄]

パパとママとレイフで、足柄峠にやってきた話題です[るんるん]

誓いの鐘の前でレイフが記念撮影[カメラ]

ここからダイヤモンドが見える日などは、この鐘と富士山のダイヤを重ねようと、この場所から10m手前の場所は三脚がすごいことになっていますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は人が誰もいないので、居座り放題だけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4299.JPG


































夕日が山影に沈みます[晴れ]

LA1A4311.JPG























太陽も空もオレンジ色に輝く時間です[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4312.JPG























ハートの錠前フックがありますが、錠前は自分達で持参するんですかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4316.JPG























レイフ家も誓いの鐘の前で記念撮影[カメラ]

LA1A4321.JPG























三脚使わなきゃ、こんな写真も撮ることないですからね~[どんっ(衝撃)]

LA1A4323.JPG























この日は一日中快晴で、そんなに寒くなくてよかった[黒ハート]

LA1A4326.JPG


































太陽が山影に隠れた後も、マジックアワーを狙ってしばらく粘ってみますよ[黒ハート]

LA1A4327.JPG


































もうちょっと空はオレンジ色だった気がするけどな[どんっ(衝撃)]

LA1A4329.JPG























でも美しい光景です[黒ハート]

LA1A4336.JPG























その後帰りがけに御殿場プレミアムアウトレットでお買い物[プレゼント]

なんかめぼしいものが見つからなかったけれど、フードコートで食べたラーメンが期待以上のおいしさで大満足[レストラン]

一日たっぷりと楽しめました[揺れるハート]

LA1A4339.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。