SSブログ

モデルさんは気乗りがしなかったみたい [小田原フラワーガーデン]

パパとママとレイフで、小田原フラワーガーデンに梅を見に来た話題です[るんるん]

早咲きの梅が咲いている場所には、人が集まって写真を撮っていますよ[カメラ]

一本一本の木は花の数は少ないけれど、こうやって奥行きを長くとるとたくさん咲いているように見えるかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4028.JPG


































近くによると、ちょっとレイフと高さが合わなくなっちゃうけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4033.JPG


































この日はモデルさん、あまり乗り気がしなかったようです[ふらふら]

LA1A4036.JPG


































でも空が真青で気持ちがよい[晴れ]

LA1A4038.JPG























日差しがあって風さえ吹かなければ、気温が低めでも気持ち的にはだいぶ楽だよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4041.JPG























かわいいピンクの梅がありましたよ[かわいい]

カメラ女子のシェルティーママさんたちの真似をして、芝生にうつぶせの状態でローアングルから青空を入れて撮ってみました[カメラ]

LA1A4048.JPG


































やさしい雰囲気の色ですね[揺れるハート]

LA1A4052.JPG


































まだまだちょっと表情が渋いですかね[どんっ(衝撃)]

LA1A4057.JPG


































ある意味、このお顔がレイフの十八番なところもあるけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4061.JPG


































梅はこのくらいの咲き具合が一番情緒がある気がしますよ[黒ハート]

LA1A4062.JPG


































あちゃ~、最後まで気乗りがしなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃ、今度はレイフの楽しいところに行きますよ[黒ハート]

LA1A4067.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。