SSブログ

梅の花はまだまだこれからだね [小田原フラワーガーデン]

小田原フラワーガーデンのHPをみると、この日早咲きの梅が7,8割の開花状況だそうな[かわいい]

まだ少し早いとは思いましたが、その後に立ち寄る目的地もあったので、パパとママとレイフで出かけることにしました[るんるん]

蝋梅はきれいに咲いていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4002.JPG


































残念、レイフの顔に枝の影がかかっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4004.JPG


































真っ青な空に蝋梅の黄色が映えますね[黒ハート]

LA1A4008.JPG























う~~~ん、ちょっとレイフの表情がさえませんね[たらーっ(汗)]

LA1A4007.JPG


































水仙の花を見つけたよ[黒ハート]

LA1A4012.JPG























確かに早咲きの梅の花は7,8割咲いているかもね[かわいい]

LA1A4013.JPG























ただ早咲きの梅の割合が、梅林全体の1割くらいかな[わーい(嬉しい顔)]

ということは全体の7,8%の開花状況ということ[どんっ(衝撃)]

LA1A4014.JPG


































そんなことは特に気にせず、きれいに咲いている梅を見つけては記念写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A4021.JPG


































梅の花はまだまだこれからということで、空いているしワンコと散策するには十分だよね[黒ハート]

LA1A4020.JPG


































このあたりから見ると、確かにほとんど咲いていないかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4025.JPG


































このくらいの咲き具合も、梅の花っぽくて情緒がありますね[揺れるハート]

LA1A4027.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。