SSブログ

まだどっさりの雪でしたね [相模原公園]

前日の大雪がうそのように晴れ渡った次の日、鎌倉散策は早めに切り上げ、夕方近くになってパパとレイフで相模原公園にやってきました[るんるん]

空には美しい夕焼雲も見れました[晴れ]

LA1A3981.JPG























いつもの菖蒲園もご覧のとおり、まだまだ雪で覆われています[雪]

LA1A3983.JPG























原っぱには人っ子一人いない状態で、まだまだどっさり雪が積もったままです[雪]

レイフと走って遊ぼうとしましたが、靴が雪に潜ってしまって靴下の中に雪が入ってしまうのですぐあきらめましたよ~[ふらふら]

LA1A3985.JPG


































レイフはあまりの雪深さに動けなくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

本気を出せば軽く脱出はできるんだけど、もう雪に飽きてしまったか足が冷たくなっちゃったかな[exclamation&question]

LA1A3987.JPG























パパがダッシュでここを離れようとするそぶりを見せると、あっという間に脱出してきましたよ[黒ハート]

LA1A3989.JPG


































噴水広場も雪に埋もれていますよ[雪]

LA1A3991.JPG


































昨日とこの日で雪とたくさん遊べたね[黒ハート]

LA1A3992.JPG























お月様も空に輝いています[三日月]

LA1A3993.JPG


































さすがに足元も冷たくなってきたから、帰るとしましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

イベント広場では陶器市がやっているね[黒ハート]

時間があるときに、掘り出し物を探しに見にこようね[るんるん]

LA1A3996.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。