SSブログ

兄ちゃんの運転で茅ヶ崎里山公園へ [茅ヶ崎里山公園]

久しぶりに一番下の兄ちゃんが運転して、パパとママと兄ちゃんとレイフで茅ヶ崎里山公園にやって来ました[るんるん]

兄ちゃん、ほとんど車乗って無いので、なかなか初心者を脱却できないな~[あせあせ(飛び散る汗)]

マムシとヤマカガシに注意って看板出てるけど、蛇が出てきたら絶対見分けがつかないと思う[どんっ(衝撃)]

LA1A3546.JPG

































小さな竹林までやってきて、記念撮影を撮ったらレイフがお座りしてくれた[黒ハート]

でもごめん、おやつ持ってくるの忘れちゃったよ[たらーっ(汗)]

LA1A3550.JPG

































おやつ無くても、レイフはモデル業がんばってくれているね[揺れるハート]

LA1A3551.JPG

































こういうアップダウンがある場所は、レイフ結構好きなんだよね[黒ハート]

飼い主にとってはつらいんですけどぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3554.JPG

































ちょっと奥まった場所に広場を見つけたので、ロングリードに切り替えてレイフに走ってもらうことに[黒ハート]

LA1A3556.JPG






















ドッグランでは追いかけられない限り決して走らないけど、1ワンだったら楽しそうに走るんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3565.JPG






















この日は3人なので、ママと兄ちゃんの間をレイフが走る姿を横から撮れるのがうれしい[カメラ]

LA1A3615.JPG






















結構連写でバシバシ撮っても、飛行犬はなかなか撮れないもんですね[たらーっ(汗)]

LA1A3649.JPG






















でもレイフの生き生きとした走りが撮れるから、パパもとてもうれしいね[黒ハート]

LA1A3657.JPG






















こんなに走るの好きなら、ドッグランでも走ればよいのにね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3706.JPG






















そこそこ走ったので、ちょっと休憩して散策を続けましょうね[るんるん]

LA1A3680.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。