SSブログ

美しい夕景をいつもの場所で [江ノ島]

一番下の兄ちゃんの運転で、家族みんなで茅ヶ崎里山公園にやってきた話題です[るんるん]

一通り公園内をぐるっとめぐった後、辻堂駅近くのT-Siteで遅めのお昼ご飯を、と思ってやってきたら駐車場渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでコンビニでちょっと買い物して、その足で片瀬海岸までやってきました[車(セダン)]

LA1A3739.JPG






















前日の土曜日に造られたと思われる砂イルカが、まだそのまま残っているね[るんるん]

LA1A3724.JPG






















相変わらず、美しい夕景が広がっていますよ[晴れ]

LA1A3728.JPG

































風が吹かなければ、のんびり夕景を眺めていても良いくらいの気温だね[黒ハート]

LA1A3746.JPG

































ただ残念ながら富士山は見えないけれど、これは太陽が沈む間際にシルエットとして浮かび上がる感じかな[exclamation&question]

LA1A3730.JPG






















ちょっと壊れた砂イルカが寂しさを感じるけれど、夕日が静かに沈んでいきます[晴れ]

LA1A3753.JPG






















波に濡れた砂浜もオレンジ色に輝いて、とてもきれいなんですよ[黒ハート]

LA1A3756.JPG






















太陽の沈む位置は、このあたりから見ると伊豆半島の付け根くらいになるのかな[exclamation&question]

LA1A3761.JPG






















太陽が隠れると、ここから急激に気温が下がってきます[晴れ]

LA1A3762.JPG






















マジックアワーの時間帯の到来です[黒ハート]

太陽が沈んだ方向の空は、ますますオレンジ色が濃くなってきますよ[揺れるハート]

LA1A3765.JPG






















富士山のシルエットがうっすら浮かんできました[黒ハート]

この後、空がさらに焼けることはなかったけれど、とても美しい夕景だったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3769.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。