SSブログ

今年最初の片瀬海岸からの夕日 [江ノ島]

先週土曜日は野暮用のためお出かけできず[ふらふら]

せっかくの休日だし天気も最高なので、山中湖のダイヤモンド富士も考えましたがあまりの寒さのため断念[あせあせ(飛び散る汗)]

なので昼間はのんびり家で過ごしてから、パパとレイフで夕景を見に片瀬海岸へ出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3377.JPG






















この時間から富士山はくっきりはっきり見えましたよ[黒ハート]

この日は何故か海岸沿いに貝がたくさん落ちていました[ひらめき]

LA1A3381.JPG






















これは最高の夕景日和ですね[黒ハート]

LA1A3384.JPG

































日曜日ですが、砂イルカのおじさんが作品制作中でした[るんるん]

前日の土曜日はお台場に進出したそうで、活動範囲や人気もますます高まっていますね[わーい(嬉しい顔)]

この日口の空いたイルカに初挑戦だそうで、完璧のでき具合[揺れるハート]

LA1A3389.JPG






















この日は全部で5頭のイルカ[るんるん]

周りのギャラリーもたくさん増えて人気が高まるのは良いですが、プレッシャーもあるかもね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3394.JPG






















イルカのおじさんが最後のイルカを仕上げ中だし、イルカの周りはギャラリーや他のわんこも多いのでしばし海岸散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3399.JPG

































美しい夕景ですね[晴れ]

砂浜の貝殻が光って見えるよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3406.JPG

































こんな夕景をのんびりレイフと見れるのは最高だね[黒ハート]

LA1A3411.JPG






















美しい富士山の雄姿[黒ハート]

LA1A3412.JPG






















夕陽が箱根の山に沈み始めますよ[晴れ]

LA1A3413.JPG






















夕陽を逆光で撮ると、レイフに後光が差したように見えるんですよね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3417.JPG






















貝殻が多いのでの良く良く見て見ると、桜貝見っけ[黒ハート]

今まで特に気にせず海岸散歩をしていたけれど、お友達のインスタやブログで気になり、初めて見つけたかも[ひらめき]

LA1A3420.JPG






















桜貝をレイフの頭にのっけてみても、さすがに気がつかないみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3421.JPG

































頭に桜貝を乗っけたまま富士山を背景に撮ってみたけど、桜貝がどこにあるかわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3423.JPG

































そろそろギャラリーも少なくなってきたので、砂イルカの場所に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3443.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。