SSブログ

箱根の富士山絶景スポット [箱根]

パパとママとレイフで箱根神社に初もうでにやって来た話題です[るんるん]

神社を後にして芦ノ湖湖畔にやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

神社方面からは、結構湖畔を歩かなければ富士山が見えてこないんですよ[exclamation×2]

LA1A3233.JPG






















気温は低いとはいえ、日が出ていれば外でも気持ちが良いよね[黒ハート]

LA1A3235.JPG






















レイフの血液検査で、腎臓マーカーが悪い値が出てから、ママの手作りご飯に全面切り替え[レストラン]

その後の検査では、すっかり歳相応の値に落ちついてひと安心のレイフ[揺れるハート]

レオミクパパさんのアドバイスで、森先生の門をたたいて本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]

レオミク家にも森先生にも感謝感謝ですよ[揺れるハート]

LA1A3240.JPG

































最初は車で大涌谷まで行ってみようと思ったんだけどね[るんるん]

でも途中の道で駐車場待ち渋滞にはまって、引き返してきたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3242.JPG






















しばし湖畔でのんびりした後、この日の締めは大観山へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3252.JPG

































絶景の富士山が見える、箱根の富士山スポットですよ[黒ハート]

LA1A3258.JPG






















レイフも夕日に染まって黄金色[晴れ]

LA1A3265.JPG






















ここはターンパイクの入口で駐車場も広いし、車の中で待機しながら富士山の様子を確認できるのがうれしいところ[黒ハート]

LA1A3269.JPG

































芦ノ湖越しの絶景の富士山です[黒ハート]

LA1A3278.JPG






















標高1,000メートル弱の場所なので、風が吹くだけで耳が痛いくらいですよ[たらーっ(汗)]

LA1A3271.JPG

































太陽が西の空に沈みます[晴れ]

LA1A3282.JPG






















沈む光が富士山とレイフを染めています[黒ハート]

LA1A3276.JPG






















太陽が沈むと一気に冷えてくるので、この後のマジックアワーは車の中から見学かな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3296.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。