SSブログ

箱根神社に初もうで [箱根]

正月気分もほぼほぼ抜けた時期、パパとママとレイフで箱根にやってきました[るんるん]

正月といえば箱根駅伝、ただこの辺りは箱根の中心部分からも離れているので、全くその余韻も感じられません[わーい(嬉しい顔)]

いつもの場所に車を停めて、レイフが伸び伸びできる場所を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2995.JPG

































真冬ともなると駐車場もガラガラですね[黒ハート]

LA1A2996.JPG






















私設ドッグランに到着して、早速ロングリードに切り替えてレイフは爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

この場所をレイフも覚えているようで、着いた途端うれしいのかパパとママの周りを遠巻きで駆け回っていたよ[黒ハート]

LA1A3030.JPG






















久しぶりにレイフの飛行犬も撮れて、パパも満足[黒ハート]

しいて言えば後ろ足が切れてしまったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3043.JPG






















レイフは他のわんこに追いかけられる以外なかなか走らないので、こういう機会は貴重なんです[黒ハート]

LA1A3102.JPG






















本人も楽しそうだしね[黒ハート]

LA1A3133.JPG






















でも1匹だとず~と走り回っているわけにもいかないので、そこそこ走ったら即っと撤収して周辺のお散歩に出かけますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3149.JPG

































すっかり葉は落ちてしまいましたが、冬日の指す木立の中のお散歩は気持ちが良いですね[黒ハート]

LA1A3156.JPG

































芦ノ湖の湖面がキラキラだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3160.JPG

































それでは今回の目的、箱根神社に初もうでに出かけますよ[るんるん]

LA1A3163.JPG

































箱根神社の駐車場に入るには、長蛇の車の列が並んでいたので周辺に停めて歩いて行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは湖畔に立つ鳥居を目指します[黒ハート]

LA1A3170.JPG

































神々しい光がさしています~[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3172.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。