SSブログ

横浜赤レンガ倉庫はクリスマスの定番ですね [赤レンガ倉庫]

クリスマス前の週末、パパとママとレイフで横浜赤レンガに出かけた話題です[るんるん]

12月25日まで行われていたクリスマスマーケット[クリスマス]

さすがに人気スポットだけあって、人混みがすごいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

0S6A7188.JPG

































あまりの人混みで、レイフの高さで全体の写真を撮るのは不可能なので、ママに抱っこしてもらってパチリ[カメラ]

0S6A7192.JPG






















ドイツケルンの、クリスマスマーケットの世界観が楽しめるんだって[クリスマス]

ドイツに行ったことないからわからないけれど、なんか質実剛健の国の雰囲気が出ているかな[exclamation&question]

0S6A7194.JPG






















屋台の屋根の上には、物語に登場する人や動物が飾られているそうですよ[黒ハート]

0S6A7196.JPG

































まだ外がさほど暗くはなっていなかったので、ツリーと上部屋根の明かりがあまり目立たなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

0S6A7200.JPG






















ツリー前は写真を撮る人たちの行列ができているので、裏側からママがレイフを抱っこしてパチリ[カメラ]

0S6A7203.JPG

































全体を撮ろうと思うと、人の頭だらけになっちゃうね[たらーっ(汗)]

0S6A7207.JPG






















この日は中華街の小籠包のお店で夜ご飯[レストラン]

ワンコにも優しいお店で、レイフもおとなしくしていられたね[ハートたち(複数ハート)]

0S6A7209.JPG






















小籠包は、もちろんとても美味でございました[黒ハート]

036.JPG

























マリンタワー前にもきれいなイルミネーションが飾られています[ぴかぴか(新しい)]

0S6A7213.JPG

































昨年は電飾ドームがあって、その中で写真が撮れたけど、今年は無くなっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

0S6A7215.JPG






















マリンタワーの横を通ることはたくさんあるけど、未だにタワーに上ったことはないかも[わーい(嬉しい顔)]

0S6A7218.JPG

































この日もEOS 5D MarkIVでの撮影なので、暗いところもなんのそのって感じですよ[わーい(嬉しい顔)]

0S6A7220.JPG

































駐車場に戻る途中、首都高速下のちょっと不思議な光景をパチリ[カメラ]

結構暗くてどんなふうに写るのかと思いきや、圧巻の画質と明るさでびっくり[わーい(嬉しい顔)]

ISO12800でこの画質は、フルサイズセンサーならではですね[カメラ]

0S6A7225.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
赤レンガ倉庫、演出もイルミネーションも華やかですね。パパさんのインスタでは、昭和記念公園の豪華なイルミネーションのパチリも背景してますが、横浜赤レンガは、さすがオシャレな雰囲気が抜群ですよね。

イルミをいっぱい楽しんで、中華街の小籠包、最高です^_^。何処を切り取っても、レイフちゃんのモデルさんぶりが際立ちますよ(^ ^)。
by レオミクパパ (2017-12-28 16:48) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
赤レンガはレオミクパパさんのインスタを見て、是非行かなきゃと思って出かけてきました(^▽^)
このあたりは特に夜景がきれいですからね、冬の夜には欠かせない場所ですね!

中華街もわんこと気軽に入れるお店も多いし、手ごろなお値段で美味しいものを食べられるので、うれしい場所ですよね。
中華だと人数が少ないといろんなものが食べられないので、また機会があれば是非ご一緒できればと思います。
良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)
by レイフ (2017-12-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。