SSブログ

久しぶりの都会はまた楽し [港の見える丘公園]

この記事が公開されるのはもうクリスマスも過ぎた頃かな[クリスマス]

ですが、まだクリスマス前の週末、パパとママとレイフで港の見える丘公園に出かけた話題です[るんるん]

山手111番館の前ではまだバラが咲いていますよ[かわいい]

0S6A7145.JPG

































もちろん最盛期は過ぎているけれど、ほら、こんな感じにね[かわいい]

0S6A7150.JPG

































冬に向かうにつれて、だんだん花の種類が減って行くのは寂いしいけれど、こうやって見かけるとうれしくなるよね[黒ハート]

0S6A7152.JPG

































これからはビオラやパンジーの花の季節かな[かわいい]

0S6A7154.JPG






















水がめの上には切り花が[かわいい]

ちょっと古めの花が目立たないように撮ってみましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

0S6A7156.JPG

































港の見える丘公園内のバラ園には、大きなガゼボがあります[黒ハート]

0S6A7157.JPG

































周りにたくさん落ちていた秋の名残を、足元に置いてみました~[るんるん]

0S6A7161.JPG

































港の見える丘公園から山下公園に向かう途中に、今年一部のシェルティー仲間で有名になったシダーローズの松ぼっくりを見つけましたよ[揺れるハート]

あ~、でも画像がぼけすぎて何だかわからない~[あせあせ(飛び散る汗)]

0S6A7162.JPG






















マリンタワーを背景にパチリ[カメラ]

0S6A7165.JPG

































元町にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この時期いろんなイベントやっているので、都会に来るのも楽しいよね[揺れるハート]

0S6A7168.JPG

































山下公園の観光船乗り場前には、こんな巨大なツリーが飾られていました[クリスマス]

ちなみに、出かけた日はクリスマス前ですよ[ひらめき]

0S6A7174.JPG

































山下公園もとてもきれいに整備されるようになりましたね[かわいい]

0S6A7176.JPG

































色んな種類と色の花が、まだ楽しめますよ[かわいい]

0S6A7180.JPG






















シチュエーションといい綺麗さといい、ぴか一の公園ですね[黒ハート]

0S6A7183.JPG

































こんなところにカモメがじっと留まっていました[るんるん]

ただこの周りは写真を撮る人たちの取り巻きがすごいんですよ[わーい(嬉しい顔)]

0S6A7186.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。