SSブログ

ワンコと行ける楽しい場所だね [江ノ島]

17日の日曜日、この日の天気は期待できなかったので富士山はあてにせずに、今年初めての江ノ島イルミをパパとレイフで見に行くことにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

車を走らせていると、地平線ぎりぎり辺りの所だけ雲が切れていて、その部分が真っ赤に燃えていたよ[黒ハート]

車を駐車場に停めてカメラを持ち出して撮った頃には、ちょっと空の赤みが薄れてしまいましたが、それでもオレンジ色の不思議な光景でした[ハートたち(複数ハート)]

0S6A7227.JPG






















まだ17日だし、日曜いということもあるのかイルミネーション会場は比較的すいています[黒ハート]

0S6A7230.JPG

































これならゆっくりレイフと写真を撮れるのでうれしいね[カメラ]

0S6A7233.JPG






















この日は、週末最後の5D MarkIVを使える日[黒ハート]

あまり暗さも気にせず、ばしばし撮れるなんて今までの感覚ではないことだね[わーい(嬉しい顔)]

0S6A7236.JPG

































カメラは良いので、あとはカメラマンの感性の問題なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

0S6A7243.JPG

































それはまだまだちょっと自信ないけど~[たらーっ(汗)]

0S6A7250.JPG

































だから週末毎にカメラを持ってお出かけして修行しているんですよ~[黒ハート]

0S6A7252.JPG

































もちろんワンコも行けるところはレイフと一緒にね[黒ハート]

0S6A7256.JPG

































いつも出かけるときは、レイフはあわてるようにこちらの様子をうかがっているけれど、本当はこういう所に連れて来られるのと家の中でのんびりしてるの、どっちが好きなんだろう[exclamation&question]

0S6A7257.JPG

































本当のところを聞ければうれしいな[ハートたち(複数ハート)]

0S6A7262.JPG

































パパはもちろんレイフと一緒に来る方が楽しいけどね[揺れるハート]

0S6A7263.JPG

































レイフも少なくとも家にいるよりまし、くらいに思っていてくれると嬉しいけどね[わーい(嬉しい顔)]

0S6A7267.JPG

































真冬の自然の撮影対象は少ないけれど、ワンコと行けるイルミネーション会場は週末わんこと過ごすには良い場所だと思うけど、レイフどう[exclamation&question]

0S6A7273.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。