SSブログ

秋の紅葉狩りin 鎌倉第二弾 [鎌倉秋]

11月の最終週末の日曜日、レオミク家にお誘いをいただき再び建長寺に集まりました[るんるん]

本日のゲストはめぐぞーさんとビッキー君、おやじーるさんとおかんさんにノエルちゃん、こたろう君にプチちゃんです~[exclamation×2]

まずは建長寺の石塔の前で集合写真[カメラ]

LA1A1488.JPG

































レイフ家はここで撮るのは初めてだね[ひらめき]

何気なく通り過ぎてしまう場所も、皆と一緒だといろんな視点で新たな発見があって楽しいね[黒ハート]

LA1A1487.JPG






















ビッキー君は春の鎌倉海散歩以来かな[黒ハート]

LA1A1494.JPG






















ノエルちゃんとこたろう君は、ブログで拝見してましたよ~[黒ハート]

おやじーるさんのブログ、結構ファンでしたけど最近は休眠中だそうな、残念[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1495.JPG






















いつもの唐門前で集合写真の準備です[カメラ]

レオミクパパさんが、しっかりサポートしてくれています[黒ハート]

LA1A1500.JPG






















レイフの立ち姿を、ささっとローアングルからパチリ[カメラ]

LA1A1505.JPG

































なんかまとまりがなく、わしゃわしゃとなっちゃった~[たらーっ(汗)]

ま~これも良い記念写真だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1509.JPG






















小さな石碑を見っけ[ひらめき]

どういう由来のものか見なかったけど、どちらかというと足元の花が気になったんだよね[かわいい]

LA1A1512.JPG

































建長寺にはたくさんの建物があって、そこに向かう石段があちこちにあるので、そこをお借りして集合写真だよ[カメラ]

正直露出が暗すぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフの顔はほとんど真っ暗だね[たらーっ(汗)]

LA1A1519.JPG






















朝日がまぶしいよ[晴れ]

LA1A1522.JPG

































さて、おとといに引き続き心臓破りの階段を皆で目指しますよ[パンチ]

LA1A1525.JPG






















ひとまずレイフは日が当るところで、心臓破りの階段を背景に記念撮影[カメラ]

LA1A1531.JPG

































あら~、三色の揃い踏みですね[黒ハート]

LA1A1532.JPG






















階段の踊り場に到着したら、ひとまず記念撮影でもして息を整えなきゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1534.JPG

































ちょう~、可愛い[黒ハート]

LA1A1537.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。