SSブログ

半像坊から鶴岡八幡宮へ移動 [鎌倉秋]

ネフェルちゃんをお迎えして、レオミク家と秋の鎌倉紅葉狩りに出かけた話題です[るんるん]

建長寺の最奥、半像坊でレオミク家が何かお買い物をしていますよ[プレゼント]

おとなしく待つレオン君とミク君[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1309.JPG






















ネフェルちゃんも何をお買い物しているのか気になるよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1313.JPG






















さてと、半像坊からの景色も堪能したので、再び元の階段を戻りますよ[るんるん]

ネフェルちゃんは、パパの待てからよしの合図で、階段を下りてくるんです~[黒ハート]

LA1A1314.JPG

































ミク君、今行くよ~[るんるん]

LA1A1318.JPG

































木漏れ日が差す階段の踊り場で、レイフはちょっと記念撮影[カメラ]

LA1A1323.JPG

































背景のもみじが真っ赤になったタイミングで、また来てみたいけどね[黒ハート]

LA1A1326.JPG






















階段の最下部までやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフの頭上のどうだんつつじは真っ赤に色づいていますよ[黒ハート]

LA1A1328.JPG

































レオン君の右前脚は、保護のため靴を履いていますが、治療をして痛みがなくなったようで良かったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1331.JPG

































このあたりの紅葉も今後が楽しみだね[黒ハート]

LA1A1332.JPG

































ネフェルパパとママは、方丈と日本庭園を見学中[るんるん]

ネフェルちゃんは、しっかりパパママが去って行った方向を見つめています[揺れるハート]

LA1A1335.JPG






















建長寺は広いので、椅子に座ってゆったり待っている所もあって、わんこ連れの散策にはありがたい限りです[黒ハート]

LA1A1342.JPG






















大伽藍を背景にいつもの場所で記念撮影だよ[カメラ]

相変わらず明暗差が激しくて、影がつぶれてしました~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1345.JPG

































鎌倉のお寺にはおなじみの、樹齢数百年のビャクシンの木[るんるん]

LA1A1347.JPG

































それでは建長寺を離れて、皆で鶴岡八幡宮に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1351.JPG

































ワンコが行けるのはここまでなんだけどね[るんるん]

LA1A1353.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。