SSブログ

新しいお店を教えてもらって大満足 [横浜港シンボルタワー]

横浜港シンボルタワーで行われた、シェルティーデーのドッグランに参加した話題です[るんるん]

この日集まったシェルティーの数は135頭だそうな[犬]

カメラマンの方は、スマホやら短いレンズをつけて撮っているので、APS-Cの18mmでは、この位置から全体が入りきらなかった~[どんっ(衝撃)]

というか、レイフはさらに右の方にいて、集合写真にすら参加してなかったことが判明[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0830.JPG






















ま~、これだけいると集合写真はみんな豆粒なので、儀式みたいなもんですね[黒ハート]

LA1A0832.JPG






















ももファミリーはほんと皆さんシンクロしてますね[黒ハート]

LA1A0835.JPG






















きなこちゃんもモフモフをなびかせて、楽し気に遊んでいますよ[黒ハート]

LA1A0844.JPG






















混みこみのランは抜けだして、お友達と初めてのタワーを見学です[黒ハート]

LA1A0852.JPG
































インスタグラムもやっているので、sheltyleifを見てくれている方からも、声をかけられることが多くなりましたね[黒ハート]

LA1A0861.JPG
































この日は抜けるような青空だったよ[晴れ]

LA1A0867.JPG
































ランはお昼過ぎごろに抜け出して、エレナちゃんヤマト君に誘っていただきレディーアンドデュークにやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0868.JPG






















このあたりによく出没する割には、こんな素敵なお店があるの知らなかった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0873.JPG






















お店の中もわんこオーケーってうれしいですよね[るんるん]

この日は汗ばむような陽気だったので、テラス席でお昼ご飯を頂きましたよ~[レストラン]

LA1A0874.JPG
































皆さん並んでここでも記念撮影[カメラ]

LA1A0878.JPG






















いまいち日差しが強すぎて、まともな写真が撮れなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

この日お付き合いいただいた、エレナ大和家、シオン家、ありがとうございました[黒ハート]

LA1A0883.JPG
































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
お友達のブログやインスタでも拝見していますが、凄い数の子達が集まりましたね〜〜(^ ^)。びっくりな集合写真、驚愕の規模ですねー。本当に見えない(笑)。
インスタでも、パパさんの綺麗なパチリは有名ですから、皆さんレイフちゃんを良く知ってますよねー。素敵なお店^_^、良かったですねー。お友達の御縁から、いろいろ広がりますね〜〜。
by レオミクパパ (2017-11-21 13:30) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
結構狭めのランに135頭は、かなりのワンと人間密度でしたよ~^^;
集合写真は本当に記念ですから、みんなで集まって撮れればそれで良いかもですね。
でも等倍写真で見ると、結構それぞれのわんこと飼い主さんは、判別できるんですよ~!

ホントありがたいことに、皆さんのおかげで世界がどんどん広がって、ありがたいことです。
また同じワンコに関心がある方たちなので、共通の話題もたくさんあるしね。
そういうレオミクパパさんともシェルティーつながり、これからもよろしくお願いします!!


by レイフ (2017-11-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。