SSブログ

初めての横浜港シンボルタワー [横浜港シンボルタワー]

もう2週間も経ってしまいましたが、久しぶりに横浜で行われたシェルわらに参加した話題です[るんるん]

ドッグランが一日シェルティーデーということで、ドッグランに縁遠いレイフも行けるかな、と出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

横浜港シンボルタワーは初めてのこともあって、手前の駐車場に停めてしまい、わざわざ250円払ってタワーに近い駐車場に停め直すというアクシデント[あせあせ(飛び散る汗)]

それもこれも勉強代ですかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0744.JPG






















コロナ、あさひ姉妹が楽しく遊んでいるよ[犬]

あさひちゃんを初めて見たけど、コロナちゃんを一回り小さくしたような可愛らしさだね[黒ハート]

LA1A0748.JPG






















エレナちゃんはランの中を放浪していました~[るんるん]

LA1A0750.JPG






















この日はちょっと汗ばむくらいの良い天気だったよね[黒ハート]

LA1A0766.JPG






















レイフはいつものようにワンワン吠え散らかしていました[どんっ(衝撃)]

ランの広さの割にはワンコがたくさんいたけど、なかなかレイフを追っかけてくれるワンコがいなかったね[るんるん]

LA1A0767.JPG






















バブー&アンジェラちゃん[黒ハート]

いつもブログでは拝見してたけど、会うのは初めてだ~[ハートたち(複数ハート)]

ママさんも社交的な優しいママだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0775.JPG






















ご近所シェル友のシオン君[犬]

シオン君は誰とでも仲良く遊べるからうらやましいね[黒ハート]

この日はビーグルのお友達にご執心だったね[揺れるハート]

LA1A0779.JPG






















ももファミリーで仲良くランを走り回っていたよ[黒ハート]

家族であまりにも顔が似ているので、誰が誰か覚えられないよ~[どんっ(衝撃)]

LA1A0791.JPG






















もっふもっふのきれいなシェルティーさん見っけ[犬]

LA1A0808.JPG






















楽しそうに遊んでいるわんこ達を見ると、こちらもうれしくなりますね[黒ハート]

LA1A0809.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。