SSブログ

うん十年ぶりの結婚式 [イベント]

秋分の日の土曜日、この日は姪の結婚式のため家族で地元宇都宮へ[るんるん]

さすがにレイフは結婚式には出られないので、ご近所シェル友のシオン家で朝早くから遅くまで預かってもらいました[黒ハート]

何かの出来事都度に送られてくるシオン家からのレイフの写真や状況報告をみて、預かっていただき感謝の言葉もありません、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


さてと、この後は私が撮った結婚式の様子などを、新郎新婦の了解の上並べてみたいと思います[カメラ]

なので、わんこは出てこないですよ~[わーい(嬉しい顔)]


パイプオルガンの響きが聞こえる中のチャペルの様子[るんるん]

jpeg00000068.JPG






















新婦とその父、つまり私の兄に連れられて、新婦がバージンロードを進みます[るんるん]

さすがに専属プロカメラマンのように、バージンロード正面から撮るわけにはいかないので、障害物もありますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

jpeg00000074.JPG

































牧師さんが外国人だと、教会の雰囲気にぴったりですね[カメラ]

私の結婚式は、丸刈りのお坊さんのような日本人の牧師だったな[わーい(嬉しい顔)]

jpeg00000086.JPG






















室内での撮影ということもあり、すべてRAWで撮り現像した写真を載せています[カメラ]

jpeg00000087.JPG






















正直、新郎新婦は芸能人と見まがうばかりの美男美女[揺れるハート]

さすがにすべてをお見せすることはできませんが、1つ1つの仕草が画になります[黒ハート]

jpeg00000097.JPG

































モノクロ写真で光を表現するのも、かっちょ良いですね[るんるん]

LA1A8406.JPG






















フラワーシャワーの後、新郎新婦はクラシックカーに乗り込み出発[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、敷地内をぐるっと回って帰って来るだけなのか、すぐに披露宴会場に移動してました[わーい(嬉しい顔)]

jpeg00000184.JPG






















こちらの式場は、いろんなイベントでも使用されるそうで、いたるところに画になる風景がありますね[カメラ]

jpeg00000190.JPG

































清楚な雰囲気のホールと階段[るんるん]

jpeg00000191.JPG

































本人たちだけで、かなりの部分をプランニングしたそうで、こういったデコレーションも考えたのかな[るんるん]

jpeg00000195.JPG






















富士五湖や鎌倉でも、最近日本人のカップルがこういった写真を撮っているのを見かけますね[わーい(嬉しい顔)]

jpeg00000196.JPG






















お料理も、とてもおいしゅうございました[レストラン]

jpeg00000197.JPG






















それぞれのテーブルの上のデコレーションもセンスがありますね[るんるん]

jpeg00000201.JPG






















外から日が差し込む窓で、プロカメラマンが撮っているのを盗み撮り[カメラ]

この写真は極端なマイナス補正をかけましたが、プロはどのように撮るんでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]

jpeg00000384.JPG






















プロカメラマンが指示するポージングもさすがですね[黒ハート]

jpeg00000391.JPG






















半透明の風船越しに撮ってみました[カメラ]

jpeg00000392.JPG

































まだまだ気に入った写真はたくさんあるのですが、お顔を出せないのでこのくらいかな[カメラ]

久しぶりに一日で500枚以上も撮影して、RAW現像で色の調整をするのに時間がかかりましたが、とても楽しい一日でした[るんるん]

もちろん式も素晴らしかった、お二人とも末永くお幸せに[揺れるハート]

jpeg00000402.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。