SSブログ

富士山とコキア [大石公園]

いつも週末お出かけすると、写真を整理してブログやインスタに載せる写真を選別し、ブログの場合は縮小サイズを準備してサーバーにuploadして、それを単に張り付けた下書きを作っておきます[るんるん]

その後時間を見つけてゆっくり文章をつけ足していくわけですが、下書きの状態で写真を張り付けたままの記事が、手違いでそのまま当日1時間ほど公開されてしまった[がく~(落胆した顔)]

ま~、下書きを見られたところで特に困ることはないのですが、ネタばれってのがちょっと残念なところ[わーい(嬉しい顔)]

プレビュー数は17と出ていたけど、誰かお知り合いで見た人はいるのかな[exclamation&question]


前書きは置いといて、パパとママとレイフで河口湖に出かけた話題です[るんるん]

LA1A7899.JPG






















レイフ家御用達の大石公園に着いた時は富士山は雲に隠れていたけど、再び姿を現しましたよ[黒ハート]

LA1A7905.JPG






















公園奥の方まで行くと、花子富士と富士五湖のミニチュア版が作られています[るんるん]

子富士と本物の富士山とのコラボですよ~[黒ハート]

LA1A7910.JPG

































実は最近インスタで、ひたち海浜公園のコキアを良く目にするので、ひたちまで行くのは大変なので是非ここで富士山とコキアを見たくなったんですよ[黒ハート]

LA1A7915.JPG






















なんか思いがかなってとても満足[黒ハート]

LA1A7916.JPG






















この日は観光客も少なくて、ゆったり写真も撮っていられたよ[カメラ]

LA1A7919.JPG






















久しぶりにレイフを抱っこして、ママに撮ってもらいました[カメラ]

LA1A7920.JPG






















もう少し秋も深まれば、コキアが真っ赤に紅葉するので、それもまた見に来たいね[黒ハート]

LA1A7931.JPG

































富士山上空には笠雲の赤ちゃんが出現[曇り]

LA1A7934.JPG






















ボードウォークを歩くのも、ワンコの足に優しくてうれしいよね[黒ハート]

LA1A7937.JPG

































ハナテラスができてから、公園内の花壇や花の配置もだいぶ変わってきているね[かわいい]

LA1A7940.JPG






















こんな新しい施設ができたのはうれしいけれど、今後人がますます増えるかな[exclamation&question]

LA1A7943.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。