SSブログ

台風前の昭和記念公園 [昭和記念公園]

3連休初日、この日は朝霧フィールドドッグガーデンがシェルティーデーのため、以前より声をかけていただいていました[るんるん]

レイフ家もご近所シェル友のシオン君と午後から参加する予定でしたが、台風18号の影響でどう見ても朝霧地方は午後からは雨[雨]

朝の段階であきらめて皆さんに連絡を入れた後、せっかくの三連休初日を無駄にしたくないと思い、まだ雨の降り始めが遅い昭和記念公園に出かけることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]

12時頃にランに着いたら、なんとシェルティーがたくさんいるじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7946.JPG






















ただ雨がぽつりぽつりと落ちてきたので、皆さん既に帰り支度[雨]

ギリで、いつもネットで見ているくるみちゃんを見つけて、パパさん、ママさんともお話しできました[黒ハート]

LA1A7953.JPG

































きぃちゃんは、ママさんのブログでもレイフと似ているなぁ~、といつも思っていたのですがなんとツーショットも撮ることができました[カメラ]

パパさん、ママさん、またお会いする機会があればよろしくお願いします[揺れるハート]

LA1A7967.JPG






















実は何度か記事に書いていますが、こういう悪天候の日はレイフ家にとっては好都合なんです[わーい(嬉しい顔)]

わんこ苦手のレイフは、他のわんこにワンワンうるさいので、あまりドッグランには出かけないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの日は1つの区画にわんこゼロ、シオン君に思う存分ワンワンできました[ふらふら]

LA1A7978.JPG






















シオン君はママ命なので、レイフは眼中になくママに遊んでもらいたくてしょうがないのですが、急に思い出したように1ワンで走り始めます[るんるん]

それをレイフがワンワン吠えながら、久しぶりに追っかけていました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7982.JPG






















やはりシェルティーの走る姿は美しい[揺れるハート]

LA1A8004.JPG






















一日に一回くらいは、シオン君もレイフを追っかけてくれます[パンチ]

レイフがガチで走るのはこの時くらいかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8020.JPG






















はぁはぁ、久しぶりに全力で追っかけっこしたぜ(レ)[黒ハート]

LA1A8066.JPG

































シオン君がママと遊んでいる中、ぼくはてけてけとラン内を探索しているのが好きなんだ(レ)[るんるん]

LA1A8070.JPG






















Aフレームにチャレンジ[パンチ]

LA1A8072.JPG

































ちょっと不安定ですが、Aフレームの上でツーショットを撮ってみたよ[カメラ]

LA1A8079.JPG






















誰もいないランは、やっぱりレイフも自由に動けるからうれしいね[黒ハート]

LA1A8086.JPG






















結構運動できたので、雨が本格的に降りだす前に園内を散策しましょうか[黒ハート]

LA1A8090.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
昭和に行かれたのですね?。朝霧は、我が家もお誘い頂いてましたが、私は仕事でしたし、しかも台風とは(^◇^;)残念です。

でも、こうして昭和のランで、シオンちゃんとガンガン走れて幸せそうでしたね。跳ねているレイフちゃんが可愛いです?
きぃちゃん達にも会えて良かったですね(^ ^)。ネフェルちゃんが居たら似ている子に囲まれて、さらに最高かもですね。
by レオミクパパ (2017-09-18 08:26) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レオミクパパさんは、お仕事お疲れさまでした。
でも台風だから、朝霧はきつかったですかね^^;

天気の悪い日はレイフ家のねらい目です!
ただ午前中にあんなにシェルティーが集まっている野だったら、
もうちょっと早く来れればよかったな、とちょっと後悔。
今度土曜日行くときは、ランにも勇気を出して寄ってみようかな。
by レイフ (2017-09-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。