SSブログ

青空のもと花の都公園を散策 [花の都公園]

この週末は久しぶりに天気に恵まれましたね[晴れ]

そろそろダイヤモンド富士が湘南地方に近づいてきているので、気もそぞろのおじさんぽです[るんるん]

この日は、ひまわりが咲いている間にどうしても行きたかった花の都公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

山中湖湖畔まで来て、そういえば以前シェル友さんたちが出かけていた、森のアルムへ[黒ハート]

LA1A7358.JPG






















湖畔の通り沿いにある割には、建物が街路樹の内側にあって全然気がつかなかった~[どんっ(衝撃)]

LA1A7346.JPG

































まずは車を停めて入口まで来てみると、本日は予約でいっぱいの張り紙が[どんっ(衝撃)]

LA1A7350.JPG

































で、たまたま来たお客さんが、うちも予約無しだけど頼んでみたら大丈夫だったよ、とのことで聞いてみるも敢え無く撃沈[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7352.JPG

































残念ですが、レストランで食べるのは断念[たらーっ(汗)]

LA1A7363.JPG

































でもこの段階で既に山ほど写真を撮らせてもらいました[カメラ]

LA1A7367.JPG

































う~~~ん、ご飯は食べられなかったけれど、これだけ画になる建物とレイフの写真を撮れて、そういう意味では満足だよ[揺れるハート]

今度は予約して来てみたいお店だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7371.JPG

































まずは山中湖地方の私設ドッグランの1つでレイフはひとっ走り[るんるん]

実はレイフの腎不全を示す数値は腎臓の問題じゃなくて、運動不足による血流が不足している疑惑が[ふらふら]

なので、療法食は止めて先生提案の手作りご飯に切り替えて、できるだけ運動を採り入れつつ次回の検査まで様子を見ることに[ひらめき]

また詳しくは状況が分かり次第報告いたします[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7392.JPG






















花の都公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

青空とコスモスの花を見ると、すっかり秋の気配ですね[かわいい]

LA1A7425.JPG

































黄花コスモスが満開ですよ[かわいい]

LA1A7430.JPG






















ちょっと花の背が高いので、レイフと一緒に撮るのは難しいかも[どんっ(衝撃)]

LA1A7432.JPG

































JPEG切りだしだと、花の色が見た目とちょっと異なりますね[カメラ]

本物はもうちょっと明るいオレンジ色だったかな[ひらめき]

LA1A7436.JPG

































花とレイフの高さを調整してコスモスとの一枚[カメラ]

LA1A7438.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。