SSブログ

夏の夕方の思い出 [江ノ島]

先週のとある日、いつものように夕方にパパとレイフで鵠沼海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はうっすらと西の空に雲が広がっていましたが、富士山もかすかに見えているよ[黒ハート]

LA1A7056.JPG






















まだ8月だけど、この時間になると海岸の人影もまばらになりつつありますね[るんるん]

LA1A7059.JPG

































それはそれで、夏がもう終わってしまうんだという寂しさもあるよね[るんるん]

LA1A7067.JPG






















気温も比較的下がってきて、レイフとの夕散歩も楽になりました[黒ハート]

LA1A7060-1.JPG






















のんびり海岸をワンコと散歩していると、いろんな人から声をかけられるんだよね[るんるん]

この日はニューヨークから来たというスティーブ[わーい(嬉しい顔)]

ワンコの話題に始まり、彼は今は横浜に住んでいるらしいけど、近くの町から車で来たと言ったら、おまえは田舎者だなだって(笑)[どんっ(衝撃)]

ま~、そんな会話もここに来る散歩の楽しみの1つです[黒ハート]

LA1A7061-1.JPG






















富士山がシルエットで浮かび上がってきたよ[揺れるハート]

LA1A7081.JPG






















きれいな光景だね[黒ハート]

LA1A7074.JPG

































空が燃えるようだね[黒ハート]

LA1A7097.JPG






















こんなに空いている海岸をのんびりお散歩できるのは贅沢だね[黒ハート]

LA1A7091-1.JPG






















富士山と夕景を久しぶりに見れたな[揺れるハート]

LA1A7100.JPG






















江ノ島上空の雲もうっすらピンク色[黒ハート]

LA1A7102.JPG






















この日は風がほとんど吹いていないのに波は岸に押し寄せていて、海岸に取り残された海水がまた空を写してきれいなんです[黒ハート]

LA1A7109.JPG






















来週になると、この辺りにもダイヤモンドの季節がやってくるね[晴れ]

LA1A7104.JPG






















晴れると良いけどね[晴れ]

LA1A7110.JPG

































平日だけど、晴れたら休んで来ちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7118.JPG






















海の家では、夏を惜しんで若者が楽しんでいましたよ[揺れるハート]

LA1A7125.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。