SSブログ

寄七つ星ドッグランでのオフ会参加 [寄七つ星ドッグラン]

この日は寄七つ星ドッグランでシェルティオフ会[黒ハート]

午後から用事があったので、午前中だけオフ会に参加させてもらいました[るんるん]

実はドッグランのさらに奥の方に、結構広い蝋梅園があって、春になると毎年訪れているんです[ダッシュ(走り出すさま)]

その帰りにランに入ってみようと駐車場に着いたら、レイフが他のわんこにワンワン吠えてしまって、入るのあきらめて帰ったことがあるんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はどうですかね、レイフ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7221.JPG

































最近鵠沼海岸で良く会う、サーシャ、ミーシャちゃんの妹ミーシャちゃん[犬]

海では活発に歩き回っているけど、ランでは結構おとなしめでマイペースなんですね[黒ハート]

LA1A7133.JPG






















むぎちゃんと並んで記念撮影を撮りますよ[カメラ]

レイフはこんなに近くに寄ると気になっちゃうみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7134.JPG






















メル、きな姉妹は、いつも妹のきなこちゃんがお姉ちゃんを追っかけていたね[るんるん]

LA1A7144.JPG






















シンディちゃんをレイフママがなでなでさせてもらった~[黒ハート]

LA1A7146.JPG






















凛太郎君もマイペースでランを楽しんでいますよ[黒ハート]

LA1A7147.JPG






















むぎちゃん、お耳がいつもペッタンコでとても可愛いね[揺れるハート]

LA1A7149.JPG

































こちらはブルーマール同士のローズ(左)ちゃんとマリンちゃん(右)かな[exclamation&question]

2ワン共上手に遊んでいるね[黒ハート]

LA1A7159.JPG






















はなまるママさんにむぎゅぅっ~とされたよ~[黒ハート]

そのすきにこまちちゃんにクンクンされちゃった[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7164.JPG






















しーちゃん、相変わらずクールビューティーですね[黒ハート]

LA1A7166.JPG

































クーちゃんの隣に無理やり座らせたら、レイフの体が傾いているよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7168.JPG






















まるちゃんは相変わらず元気に走り回っています[黒ハート]

LA1A7188.JPG






















メルきな姉妹はずっと一緒に走っていたね[黒ハート]

きなこちゃんの走りながら、お姉ちゃんをがぶっと行くところにはびっくりした~[どんっ(衝撃)]

LA1A7219.JPG






















続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

りんちゃんの母(rin_anzu)

日曜日は、ご一緒して頂きありがとうございました。綺麗なお写真も、たくさん撮って頂きました。凛太朗もランの中を歩くほどに、進歩しましたよ。嬉しい限りです。レイフくんの、ワンワンも聞く事ができましたし。また、遊んで下さいね。
by りんちゃんの母(rin_anzu) (2017-08-30 06:59) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
お友達がいっぱいで、シェルわらわらし放題のオフ会、良いですね?? 皆さんキラキラ笑顔満開、可愛いですね?(^ ^)。
レイフちゃんも、お友達にも初めての子達にも会えて、楽しく過ごせて良かったですね?。また、続編を楽しみにしております。
by レオミクパパ (2017-08-30 11:57) 

レイフ

りんちゃんの母さん、こちらも見ていただいてありがとうございます!
りんちゃんもあまりランでは走らないんですか?
レイフは追いかけられない限り走らないし、いつも周囲を気にしているので、ランで楽しいやらどうかわかりませんね^^;
あの後清里に車中泊で行かれたそうで、びっくらたまげました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
by レイフ (2017-08-31 22:10) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
今回はさほど広くはないエリアを貸し切りにしてもらったので、いつもに比べてさらに濃密なシェルわらだったかも^^;
主催者の皆さんが、施設との調整から、前もってワンコの名前入りの写真を準備してくれたりで、こうしてブログを書くこともできるんです。
本当に感謝感謝です!
レイフはランで楽しいのかどうかはわかりませんが、また機会があれば是非ご一緒しましょう!
by レイフ (2017-08-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。