SSブログ

2か月ぶりの富士山にダイヤモンド [横須賀]

ここのところ晴れた日がほとんどないので、太陽の日差しを浴びるのも久しぶりだったね[晴れ]

晴れたら晴れたで気温も上がって、日中レイフとは出かけられなくなってしまうので、パパとレイフで夕方からのお出かけです[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6956.JPG






















向かったのは横須賀市の長浜海岸[るんるん]

当初は荒崎公園で遊ぶ予定にしていたけれど、駐車料金が一日分なので、この時間からじゃちょっと割に合わないため、近くの長浜海岸にやってきたというわけ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6961.JPG






















三浦半島の海岸は、湘南の海岸とは違ってこういった岩場が多いよね[ひらめき]

LA1A6962.JPG

































砂浜の砂の粒も、かなり大きめだしね[exclamation×2]

LA1A6963.JPG

































5時過ぎでもまだちょっと蒸し暑かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて本日のメインの目的は、久しぶりのあれです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6967.JPG






















ロケハンを済ませ、車の中で待機できて写真の全体の景色のバランスを考えて、この位置で待つことにしますよ[揺れるハート]

LA1A6971.JPG






















撮影位置が車の隣なので、レイフは車の中で待機[犬]

さすがにこの時間になれば、車のドアを開けておけばそこそこ心地よい風も吹いてくるので、レイフはパパの様子もわかるし車の中でリラックスして待っていられますよ[揺れるハート]

009.JPG

































来ましたね~[晴れ]

太陽が沈む前は富士山は見えなかったけれど、やはりシルエットが現れましたよ[黒ハート]

この位置だとダイヤが頂上からちょっと外すのはわかっていましたが、漁港の灯台と一緒に撮って見たくてね[カメラ]

LA1A7021.JPG

































今年の春以来のダイヤモンドにしては、上出来な感じでした[黒ハート]

LA1A7033.JPG






















レイフも登場して富士山との記念撮影[カメラ]

LA1A7039-1.JPG






















6月上旬以来の富士山には、やっぱり感激です[黒ハート]

LA1A7044.JPG






















太陽が沈んだ後のマジックアワーをもう少し粘るので、レイフは再び車で待機[るんるん]

ちょっとご不満気の顔で見上げられちゃった[たらーっ(汗)]

LA1A7048.JPG

































この日は、とてもきれいな夕景が見れて満足でした[黒ハート]

LA1A7055.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。