SSブログ

久しぶりのワン無し海岸散歩 [江ノ島]

先週の土曜日、その数日前からレイフは体調を崩してしまいました[どんっ(衝撃)]

朝から食べるものや水をを全て吐いてしまって、病院で点滴注射[がく~(落胆した顔)]

整腸剤や下痢止めの薬などをもらって、食事もかなり少なめにしつつ今週前半にはなんとか元に戻れたかな[るんるん]

7歳を過ぎて、そろそろ更年期なお年頃なのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日はまだ本調子じゃなかったのでレイフはお留守番で、久しぶりに青空がのぞいていたのでパパ1人で片瀬海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6940-1.JPG






















江ノ島上空は青空が出ていましたが、西の空には厚い雲があって富士山も夕陽も見れなかった[たらーっ(汗)]

LA1A6942.JPG






















8月に入ってまだ富士山を見ることができないような[あせあせ(飛び散る汗)]

富士山ロスだ~[もうやだ~(悲しい顔)]

LA1A6945.JPG






















片瀬海岸から鵠沼海岸に波打ち際を歩いて行くと、なんとサーシャちゃん、ミーシャちゃんに遭遇[黒ハート]

この日はレイフがいなかったので、パパさんも気がつかなかったみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6946.JPG






















ミーシャちゃんは覚えてくれていたみたいで、すりすり近寄って来てくれてモフモフさせてもらいました~[揺れるハート]

LA1A6949.JPG






















サーシャ、ミーシャ家は朝、夕と鵠沼海岸に来ていることが多く、パパさんが夕景を写真に撮ることもあり、最近ここで会う確率が高いね[黒ハート]

レイフ家の場合、朝にお会いすることはないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6951.JPG






















ちょっと早めに夕日が雲の中に沈んでしまったので、空もあまり焼けることがなかったな[るんるん]

LA1A6952.JPG






















海岸でサーシャ、ミーシャちゃんとはお別れして、パパはいつものカフェでまったりですよ[喫茶店]

LA1A6953.JPG






















でもその後、車を走らせている間にとんでもない集中豪雨に遭遇しました[小雨]

サーシャ、ミーシャ家は大丈夫だったかな[exclamation&question]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ファンタ

こんにちは~お久しぶりす。
いつもブログを拝見すると、かわいい笑顔が見れるので、レイフ君の体調が悪いことを最近知り、ショックでした。
陰ながら、回復を願っていましたので、元に戻れて、ホットしています。
ファンタも今年のお誕生日が来ると7歳になります。
いつまでも、子供っぽいので、年齢を忘れがちになってしまいますが、
気をつけなきゃいけないと、改めて思いました。
これからも、もっと、もっと元気になりますよう願っています。
そして、たくさんレイフ君の笑顔を見たいです。
まだまだ暑さが続くようですので、パパさんママさんも体調に
お気を付けください。


by ファンタ (2017-08-26 12:53) 

レイフ

ファンタさん、コメントありがとうございます!
またレイフのことをご心配いただきありがとうございます。
吐く件は具体的に思い当たる点はないのですが、ひょっとしたら除草剤がまかれたあたりを、クンクンしていたのかな、というくらいで、今はすっかり回復しています。
腎不全の件は、今別のお医者様で診察を予定していて、他の要因の可能性もあるかも、といったところでまずは状況確認の状態に一歩戻った感じです。
パパさん、ママさんも、ファンタ君と残り少ない夏を体調に気を付けながら楽しんでください。
by レイフ (2017-08-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。