SSブログ

お友達に遭遇後は竹灯篭の見物 [江ノ島]

最近の定番、週末夕散歩の鵠沼海岸[黒ハート]

ここのところすかっと晴れる日は少ない割には、湿度も高くて蒸し蒸しですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこういう日でも潮風にあたれば、気持ちが良いんですよ~[揺れるハート]

LA1A6708.JPG






















いつものように海岸の風景とレイフを写真に撮っていると、なんとミーシャちゃんが駆け寄ってきてくれました[黒ハート]

LA1A6713.JPG

































レイフは急に来られるとますます吠えてしまう所があるけれど、サーシャ、ミーシャちゃんとはこの場所で良く会うので、ひとまず吠えて見るかな、程度に収まってきたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6722.JPG






















もうちょっと美人姉妹との距離を縮められればうれしいね[黒ハート]

ちょっと慎重なお姉さんのサーシャちゃん、愛嬌があって積極的なミーシャちゃんの姉妹は、どこかの姉妹とそっくりだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6723.JPG






















パパとレイフは海岸にやってきたばかりだったので、サーシャ、ミーシャちゃんとはこちらでバイバイですよ[黒ハート]

LA1A6724.JPG






















夕日は早めに雲の中に沈んでいったけれど、江の島方面の空はうっすらピンク色[るんるん]

LA1A6725.JPG






















レイフはじっと海を眺めていると思いきや、パパの後ろをビーチボールを持ったカップルが通り過ぎるのを、じっと凝視してた~[どんっ(衝撃)]

LA1A6738.JPG






















濡れた砂浜にも、空のピンクがうっすら写り込んでいます[るんるん]

LA1A6730.JPG






















砂浜であったカメラつながりのお友達に、この週末は龍口寺の竹灯篭の話を聞いて早速やってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6747-1.JPG






















すごい人の上、ろうそくが灯されるので超蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6751.JPG






















きれいだけどちょっと長居は無用ということで、そそくさと撤収[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6754.JPG

































暑かったね~[どんっ(衝撃)]

いつものカフェで、レイフは氷をシャリシャリ食べてご機嫌ですよ[黒ハート]

LA1A6758-1.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。