SSブログ

下界を離れて八ヶ岳へ [清里]

7月連休中日はパパとママとレイフで八ヶ岳へ[るんるん]

レイフ家地方の梅雨明け後は蒸し暑い日が続いて、日中は外に出ていられないので高原にでも行きたいよね[黒ハート]

まず向かったのは定番の清泉寮[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6245.JPG

































高原でも結構暑かったな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6247.JPG






















まずは清泉寮前の広場でひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6256.JPG

































でも草ボーボーで、ちょっと走りまわるにはレイフの高さではきつかったね[たらーっ(汗)]

LA1A6260.JPG

































昔と変わらぬ建物に、なんか懐かしさも感じちゃうよね[黒ハート]

LA1A6263.JPG

































一時期あれだけ清里が人気だったのはなんだったんだろう[exclamation&question]

LA1A6266.JPG

































やはり地に足のついた運営をしている施設は、きちんと生き残っていくという証でもあるね[るんるん]

LA1A6272.JPG

































ここに来れば食べないわけにはいかないものもあるしね[黒ハート]

LA1A6274.JPG

































ソフトクリームですよ~[黒ハート]

お客さんが長蛇の列で、次から次へとソフトを作って出しているので、ちょっとクリームが緩いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいけれど、外気の暑さも相まって見る見る間に溶けてしまうので、食べた気がしなかった[たらーっ(汗)]

042.JPG

































清泉寮を後にして、次に向かったのはまきば公園[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6280.JPG






















ポニーが、ぱからっぱからっ、と劇走していたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

思わぬところで流し撮りにチャレンジできた[カメラ]

LA1A6285.JPG






















ヤギが傾斜に作られた見晴らし台でじっとしているけど、作り物かと思ったよ[どんっ(衝撃)]

レイフはヤギと対面すると、蹄でがつっがつっ、と威嚇されていたけど、これだけ離れていれば気にしないのかな[るんるん]

LA1A6290.JPG






















ワンコじゃなければ、柵の中に入って動物と触れ合える区画もあるみたいですね[黒ハート]

LA1A6295.JPG

































背景の羊たちは、人間の食用に導入された羊だって[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなのどかな光景からはちょっと想像したくないよね[たらーっ(汗)]

LA1A6299.JPG






















さて、この後はサプライズのご対面が待っていますよ[揺れるハート]

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。