SSブログ

ネフェルちゃんとまきば公園を散策 [清里]

7月3連休の中日、パパとママとレイフで八ヶ岳に出かけた話題です[るんるん]

まきば公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

このお尻を向けて、皆で草を食む羊が何とも可愛らしい[黒ハート]

ここでインスタのお友達からラインに連絡があって、こちらの公園で待ち合わせすることになりました[揺れるハート]

LA1A6300.JPG






















なんとチームところんのネフェルちゃん~[犬]

前日ネフェルちゃんがこのあたりにいることを嗅ぎつけて、連絡を取り合ってお会いできることになりました[黒ハート]

LA1A6304.JPG

































ネフェルちゃんと一緒にお散歩できるなんて、夢みたいな話だね[黒ハート]

LA1A6305.JPG

































またまた奥の方まで一緒に歩いてみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

さっきの見晴らし台には、ヤギが3匹になっていた~[黒ハート]

LA1A6310.JPG






















ここら辺でモデルさんの記念撮影でもしましょうか[カメラ]

LA1A6313.JPG






















笑顔が可愛いね[黒ハート]

LA1A6317.JPG

































せっかくなので、一緒に写真も撮りますよ[黒ハート]

LA1A6324.JPG






















もちろんモデルの後はおやつが待っています[黒ハート]

LA1A6326.JPG






















レイフとネフェルちゃんは、大きさや色合いがやっぱり似ているね[犬]

もちろん良く見ると違いはわかるけど、ふとした表情が似ていたりするんですよね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6330.JPG






















ブレーズの入り方やフルカラーのところはおんなじだね[黒ハート]

でもネフェルちゃんのがモフモフ度は勝っているよ[揺れるハート]

LA1A6331.JPG






















通りすがりの観光客にもネフェルちゃんは大人気[黒ハート]

伏せして待っていられるんだから、小さい子でも安心だよね[揺れるハート]

LA1A6334.JPG






















ネフェルちゃん家は家族全員のご旅行でした[黒ハート]

そんなことも知らずお邪魔しちゃってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、次はみんなで吐竜の滝を見に行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6339.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。