SSブログ

またまた遭遇 [江ノ島]

7月のとある週末、昼間はだらだらした後天気もよさそうなので、夕涼みに鵠沼海岸へ[るんるん]

富士山はちょっと見えないけれど、美しい夕陽だね[晴れ]

LA1A6170.JPG

































雲の雰囲気が秋の空のようだね[るんるん]

LA1A6171.JPG






















砂浜を照らす夕日がまた神々しい[ぴかぴか(新しい)]

LA1A6174.JPG






















こうした景色を見れるのも、足しげく通ってくる理由の1つなんですよ[黒ハート]

LA1A6176.JPG






















海風が吹いて気持ち良いよ[黒ハート]

ただ、波しぶきがレンズを曇らせちゃうのでそれが難点なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6178.JPG

































片瀬方面にふと目をやると、なんとこの日もサーシャちゃん、ミーシャちゃんとパパさんが[黒ハート]

無題.jpg






















風になびいた被毛がとてもきれいだね[黒ハート]

LA1A6194.JPG






















またまた会えたね[黒ハート]

相変わらずレイフはワンワン攻撃を発しているけど、前回よりはちょっとましかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6207.JPG






















せっかくなので記念写真も撮っておかなきゃね[カメラ]

LA1A6217.JPG






















太陽はすっかり沈んでしまったけれど、一緒に海散歩ができるなんて嬉しいね[黒ハート]

LA1A6227.JPG






















サーシャちゃんも楽しんでいるかな[黒ハート]

LA1A6228.JPG






















1ワンがクンクンし始まると、みんなで仲良くくん活中[わーい(嬉しい顔)]

夏の海はいろんなものが波で打ち上げられるので、変な食べ物はワンコが食べてしまわないように気をつけなきゃね[どんっ(衝撃)]

LA1A6233.JPG






















サーシャちゃん、ミーシャちゃんは広い食いをしないとのことなので、それはあなただけですよ[exclamation×2]

LA1A6242.JPG

































この日は一緒に近くのカフェでお茶までしちゃった[喫茶店]

LA1A6243.JPG






















皆でのんびりまったり、楽しかったね[揺れるハート]

LA1A6244.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。