SSブログ

河口湖をぐるっと一周してみますよ [八木崎公園]

7月のとある週末、パパとママとレイフで河口湖ラベンダーフェスティバルを見に来た話題です[るんるん]

八木崎公園でまともにラベンダーが咲いていたのは、この一角だけだったな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5852.JPG

































でもこういう仕掛けがあれば、是非やりたくなっちゃうんですよね[黒ハート]

前週来た時もやったけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5857.JPG






















アナベルもきれいに咲いていました[るんるん]

LA1A5861.JPG

































ちょっとおしゃれな石の噴水かな[黒ハート]

LA1A5864.JPG

































八木崎公園の場合、ついついアジサイに目がいってしまいますね[黒ハート]

LA1A5866.JPG






















アジサイの中から黄色い花が顔を出していました[黒ハート]

LA1A5867.JPG

































一部を除いては、ラベンダーはほとんどレイフの後ろの様なしょぼしょぼの感じでした[たらーっ(汗)]

LA1A5869.JPG






















河口湖湖畔の小海公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場は道を挟んだ反対側の道の駅かつやまと共通なので、混んでいる時は止められなかったりするけど、この日は運よく停められましたよ[るんるん]

LA1A5873.JPG






















公園内の芝生がワンコ入場可と不可に分かれたので、堂々と芝生をお散歩できるようになって嬉しいね[黒ハート]

もちろんドッグランじゃないのでノーリードはだめですよ[どんっ(衝撃)]

LA1A5879.JPG

































芝生も刈ったばかりらしく、感触がとても気持ち良いね[黒ハート]

芝生の上に寝転がりたくなりますが、その場合はワンコ不可の方が良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5882.JPG

































小海公園のこの木なんの木見っけ[ひらめき]

LA1A5890.JPG






















日立が提供の、世界ふしぎ発見でもテレビで見なきゃ、何を言ってるのかわからないかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに本物は、ハワイのオアフ島にありますよ[るんるん]

LA1A5893.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。