SSブログ

アジサイ園だけで満足してしまいそう [八木崎公園]

7月のとある週末、パパとママとレイフで河口湖ハーブフェスティバルを見に来た話題です[るんるん]

花の都公園を後にして、やってきたのは八木崎公園[ダッシュ(走り出すさま)]

公園内の駐車場は使えないので、歩いて3分のところに停められました[黒ハート]

LA1A5818.JPG

































今回もいきなりアジサイ園に吸い込まれました[黒ハート]

LA1A5826.JPG






















まだまだアジサイはきれいに咲いていましたよ[かわいい]

LA1A5827.JPG

































ほんとこのアジサイはすがすがしい色ですね[黒ハート]

LA1A5829.JPG






















高原の雰囲気にぴったりの色です[黒ハート]

LA1A5831.JPG

































大きな木の間にあるので、周りから比べても涼しいです[黒ハート]

LA1A5833.JPG

































こちらの遊歩道で、シャッターを切る手が止まらないよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5838.JPG

































空は曇りがちだったので、残念ながら富士山は見えなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


LA1A5839.JPG






















レイフの見上げるシリーズも、お馴染みになりましたね[黒ハート]

LA1A5841.JPG

































アジサイのボリュームが半端ないですよ[黒ハート]

LA1A5844.JPG






















久しぶりのレイフを探せシリーズ[黒ハート]

LA1A5845.JPG






















アジサイにまさに囲まれていますね[黒ハート]

LA1A5847.JPG

































またしてもアジサイ園だけで記事が終了してしまった[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5850.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。